moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドン衛兵さんクマちゃん

おはようございます~(*´∀`*)

ニュースを観て、体操の内村が、個人総合で金メダルですってね!!
うれしい~~。
なんでも内村選手は、試合でも緊張しないそう。。。
練習も、自分がやりたいから追求するタイプで、量もハンパじゃないということで。
なんか、朝から嬉しいニュースでした。
ライブで観たかったのですが、明け方にあるんだと勘違いしていて、
早々に眠ってしまっていました。。。


そんなイギリス、ロンドンが熱いなか、
hahaがタイムリーなものを作りました~♪

イギリスの衛兵さんクマちゃん
可愛いですよ~。


20120802.1


どうでしょうか?(*^_^*)

こちら、hanahanacafeで、moco's roomのブースに座っていますよ~♪


ロンドンオリンピック、まだまだ熱い・・・ドラマがあります♪

こんな私ですが、がんばらなくては・・・ガンバリタイと思わせてくれます
なにかスポーツを始めようと思っています。(単純)



関連記事
[ 2012/08/02 07:22 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
かわいい~!
私はLIVEで見ましたよぉ~!
緊張しないとは聞いてたけど、度重なるアクシデントで、緊張してない?なんて思っちゃいました。
うれしかったね!
田中選手はかわいそうだったなぁ~!最後の鞍馬まで2位だったのよ~!鞍馬で落馬。あ~って感じだったわ。
[ 2012/08/02 22:53 ] [ 編集 ]
angels+craftsさま
ライブで観ましたか~。
内村選手も、緊張するでしょうね!もちろん♪
でも、いい緊張だったのかな?
ほんと、うれしかったし、よかったねって言いたいです。
田中選手、結果を知っていてVTRで観てても、
「あ~~」って思いました。
残念だったね。
オリンピック、楽しいけどドキドキするわ~。。。
[ 2012/08/03 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

