moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャギーボンボンのヘアゴム

毎日、日が照り付けています・・・
たまには、雨が降ってくれてもいいのに。。
でも、洗濯物が気持ちよく乾いてくれるので、晴れ続きもいいかな♪


さて、おととい見慣れない封筒が届きました。
「誰からだろう・・・」と思いつつ、よく見たら
「すてきにハンドメイド」という雑誌社からでした♪

そういえば、うちに官製はがきが山ほどあまっていて、
消費するのに、雑誌のプレゼントの応募に出していた時期がありました。
3ヶ月ほど前です。

その時は、いろいろ届いたのですよ♪
だしセットとか、あとなんだっけ、忘れてしまいましたが、
割と当たるものなんだな~と思ったものでした。


今回は、「すてきにハンドメイド」のプレゼントが当たったのでした♪
一体、何かしらとワクワクして開けました(*´∀`*)


20120803.1


おぉ、ほんとに当たってる~☆



中味は、ヘアアクセサリーを作るキットでした♪
そういえば、それを選んだのを思い出しました。


20120803.2


色も、好きな色!!
うれしいっ

3種類作れる中から、真ん中のタイプを選びました。


バイアステープやレースをチョキチョキ切って、
厚紙にぐるぐる巻いて、真ん中で留めて外して、形を整えて・・・


出来ました♪


20120803.3


あまりまん丸にならなかったですけど、
これで満足な仕上がり♪
思っていたより、難しめでした。

好きなものが出来上がったし、楽しく作れたし、
うれしかったです


このあと、また官製はがきを出してきて、プレゼントの応募をしました・・・♪
けっこう楽しいです。

また何か当たったら、載せますね♪
ささやかな楽しみですが、こういうのもいいですね。

ちょっと、うれしい出来事でした





関連記事
[ 2012/08/03 12:42 ] 布小物 | TB(-) | CM(6)
いいなぁ♪
懸賞、一時私もはまりましたよぉ~
届くと嬉しいですよねぇ^^
ヘアゴム。可愛いなぁ~
こういう懸賞もあるんだぁ☆私も久しぶりに
お葉書カキカキしようかなぁ^^楽しそう~
[ 2012/08/03 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^)

おおー♪ご当選、おめでとうございます♪
ヘアゴム、可愛いですね~
mocoさんの、
つけた感じはこんなですーお写真見てみたいです(*^-゚)v

懸賞・プレゼントは、当たると嬉しいですよね~。
そしてなんか「福」が続くような感じ、しませんか?
mocoさんに、いいこと、続きますように!
[ 2012/08/03 17:31 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
懸賞、楽しいですね。
懸賞生活しようかしら?
届くと、ほんと嬉しいですね。
ヘアゴム。お気に入りができて、ウレシイです。
葉書、たくさんあるので、またカキカキ始めます♪
日々のちょっとした楽しみですね。
[ 2012/08/03 22:13 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは(*^_^*)

当選しました~♪
去年、hinataさんのプレゼント企画で
「鹿さんのネックレス」が当たってから、ついているかも・・・
つけた感じお写真、うまく撮れたら載せますね♪

懸賞・プレゼントはほんと、当たると嬉しいですね。
そうです、「福」が続いています!
いろいろ、落ち込んだりしてますが、
いいこともあって、以前より元気で楽しくて。。。

>mocoさんに、いいこと、続きますように!

ありがとうございます♪♪
[ 2012/08/03 22:20 ] [ 編集 ]
めっちゃかわいい!
今度作り方教えて下さい!
[ 2012/08/04 15:13 ] [ 編集 ]
angels+craftsさま
オッケーです☆
今度、一緒に作りましょうか?
材料持って、行きますよ♪
[ 2012/08/04 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

