moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペペロミアを拭き拭き

こんばんは。

今日は両親が、知人のお通夜に出掛け、
私は、ろじゃーと留守番です。

一人の時間もたまには、いいものですね♪

今まで、ずっとグラニーバッグを作っていました。
あとは、ボタンをつけるだけになって、
そのボタンをネットでぽちっとしたので、到着するまでオアズケです。

ぜひ今度、見てください~、自分で手ごたえありの、グラニーバッグです(*´∀`*)



さて、私の部屋で成長しているペペロミアという観葉植物、
葉っぱが受け皿みたいに上を向いていて、ホコリがたまります。。。

それを、ささっと拭き取ります。

こちらで・・・


20120804.1


商品名は・・・忘れました、「ウェーブなんとか」だったような。
綿菓子のような見た目と、小ささが好きです。
ピンクとブルーの2つ入りで売っていました。

最初は、パソコン周りのお掃除に使っていましたが、
ブルーのはパソコン周り用で、ピンクのは、観葉植物の拭き拭きに使うことにしました



これで、ペペロミアを、拭きます♪


20120804.3


なんて、しっかりした葉っぱでしょう!
ホコリを取ると、とってもツヤがあります


綺麗になりました。


20120804.2



どっか、ずぼらなところがある私ですが、
普段からもっと、こうやって綺麗にしようと思っています。

・・・なんて、ここまで読んで、なんて私って幼稚なんだろうと気づきました
ま、持ち味持ち味!!ドンマイ



と、オリンピック
今、願っているのは、ハンマー投げの室伏選手の健闘♪

どうか本番で、実力が充分に出ますように・・・

今度はライブで放送を観るより、
結果を知ってから安心して観たい気持ち。

がんばって~~。

サッカーもすごいですね。
さぁ、私も運動しよう




関連記事
[ 2012/08/04 18:38 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

