moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ワンちゃん

今日からまた、蒸暑さが戻りました。。。
セミも元気に大合唱
8月は、子供の頃はパラダイスでした~。


さて、そんな中、ハンドメイドは少しずつ進んでいて
hahaは、かぎ針編みで、こんなものを作りましたよ♪


20120810.1


ワンちゃんです。

種類は何かしら?分からないけど、可愛いですね♪

こちら、ブローチになっています。
表情がまた、なんとも可愛い♪


ワンちゃんといえば、我が家のろじゃー君、
耳の下の怪我は治って、ホッとしています。
でも、その間、運動不足だったせいか、体力が落ちていたので、
サプリメントを食べているのですよ!
そしたら、ここ数日前から元気元気♪
若さが戻ってきたみたいです。

よかった~。

私の可愛いろじゃー♪
元気で長生きして欲しいです。

まだ5歳8ヶ月ですけど・・・(*´∀`*)



関連記事
[ 2012/08/10 13:23 ] 編み物 | TB(-) | CM(4)
ろじゃーちゃん良かったですね♪
また元気に走り回って欲しいものです。
ところでどんなサプリなんですか?
私も若さを回復したいです^^
無理か!!
[ 2012/08/11 13:49 ] [ 編集 ]
リス子さま
ろじゃー、イキイキした顔にもなって、
よかったです♪
動きも機敏で、そろそろシニア犬ですけど、
まだまだ元気だよ~って感じです。
サプリは「コセクイン」という犬用健康補助食品で、
グルコサミンとコンドロイチンが入っているんだそうです。
人間と一緒ですね、テレビでよく宣伝していますね!
新作を次々に出されていて、
リス子さん、まだまだお若いですよ~♪
でも、ろじゃーのように、サプリで元気になる例もありますし、サプリ、いいかもですね♪

[ 2012/08/11 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ろじゃー君、良かったですね。
うちにも一匹心配なのがいます。
猫用サプリもいいかもしれないですね。

お母様の編み編み、やっぱり私と好みがよく似ています。
きっと同じ本、何冊も持っているかも♪
最近、私は冬に向けてざっくり太めの毛糸を用意しています。
一年中、編み物楽しいです。
mocoさんの洋裁、どんどん上達されてますね。
抜かされそう!
[ 2012/08/11 21:46 ] [ 編集 ]
月野みほさま
こんばんは♪

ろじゃー、そろそろシニア犬と言われたので
ショックでしたが、また元気が出てきてよかったです。
猫ちゃん心配な子がいるんですね。
最近は、動物のサプリも人間並みに揃っているので、
獣医さんに処方してもらうのもいいかもですね♪

hahaも、本はたくさん持っているので、
多分分かるのもあると思います(*^_^*)
そうですね、好み似てるかもしれないですね。
もう冬物を編まれてるんですね。
ざっくり太めの毛糸、いいですね♪
hahaも、セーターを編みたいと言っています。

私の洋裁、どう転んでも、みほさんに追いつくことなんてありっこないですよ~(*´∀`*)
でも、嬉しい言葉をありがとうございます♪
[ 2012/08/12 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する