moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コインケース

今日も朝早く、6時に目覚めて身支度、ろじゃーのご飯、
お花の水やり、洗濯などこなして元気です。

でも、お昼寝は欠かせません♪
変なパターンが出来ました。


と・・・そんなことはさておき、
今度は以前から作りたかったコインケースを作りました♪

リックラックさんの型紙で思っていたより難しくなく作れました。


20120812.1

この紫色、すごく好きです。
YUWAの生地です♪
ポイントはいつものお花のモチーフ。


裏には、カード入れがついていますよ~♪


20120812.4


中は、好きな布を使って・・・


20120812.3



うん、楽しかった♪
3つあります(*´∀`*)


20120812.2


どの柄がお好きでしょうか?
コインケース、たとえば犬の散歩の時の小銭入れに・・・
ちょっとした外出に・・・
バッグが小さい時に・・・
いいですよね

そういえば、全部YUWAの生地でした!
YUWA好き。



もうお盆休みですね。
ここ丹波ささやまも帰省している人で、いつもより賑やかです。
そろそろ、デカンショ祭りも始まりますし、いい感じです。

夏、楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




関連記事
[ 2012/08/12 10:30 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

