moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンバッグ

あぢいですね・・・
言っても仕方ないですが。。連日大変です。

そんな中、明日はhahaと京都へ行く予定なんです♪
目的は、京都国立近代美術館で催されている、katagami展→★こちら

なんだか、すごーく惹かれます。
明日も京都は35℃以上らしいですが、日傘差して行ってきます♪
楽しみ!
手芸屋さんも雑貨屋さんも、カフェめぐりも楽しみじゃ~。



さて、またもやバッグを作りましたよ♪
手芸屋さんのレシピを使って、バルーンバッグ

それが、すごく手こずって・・・結局、自分用になりました。
こんなのです~。


20120816.1


なんだか~、接着芯を貼らなかったからか、ふわっふわで、
飛んでいきそうです。

hahaに、「どんどん自分用のバッグが増えていくわね」と指摘されました(*´∀`*)

そうだ、明日京都に持っていこうかしら??



中は、こんな感じです。


20120816.2


がばーっと開いた図・・・気に入っている生地です♪

作ってみて、接着芯の大切さに気づきました~。



京都は、もう8年くらい行っていないので
河原町辺りがどう変わったのか、興味津々です。

またレポートしますね(*・∀・*)
カメラも充電したし、久しぶりの遠出を楽しんできます☆




関連記事
[ 2012/08/16 19:43 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

