moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ビーズ刺繍でティッシュケース

前々から、ぜひしてみたかった、憧れのビーズ刺繍♪

このたび、ようやくやってみました~(*´∀`*)
ポケットつきティッシュケースのふたに、ほどこしてみました。


カモミールとラベンダーのお花♪


20120825.1


けっこうおとなしめですが、作ってて楽しかったです。


こちらは、連続模様♪


20120825.2


ビーズ刺繍、楽しいし、出来上がりも可愛いし(私のはまだまだですが・・・)
もっとやってみたいと思いました。


これなら、家にある大量のビーズも使えますし、
好きなビーズと布小物のコラボで、いいかも


もっとやってみたいと、ビーズ刺繍用の針もぽちっとしましたし、
ちょっと、はまりそうな予感??

いつか、自分で書いたイラストを、ビーズ刺繍に出来たらな~と
夢と理想ばかりがふくらんでいますo(〃^▽^〃)o





関連記事
[ 2012/08/25 10:21 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
可愛い^^
カモミールとラベンダーがお気に入り♬
刺繍とビーズ!!いいですねぇ~
可愛さが増しますね*^-^*
私もわたしも!!!!
自分のデザインで刺繍するのが夢なのです~
いつになるやら(笑)
頑張ってください♬楽しみです!!
[ 2012/08/27 11:13 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
ありがとうございます~♪
ずっと前からしてみたくて、やっとこさ始めましたが、
おもしろいです(*´∀`*)
ちゃんとできたら、可愛く出来るんだろうな~と思います。
まあちゃんさんもですか!
自分デザインで刺繍したいですよね~♪
私も、慣れたら自画イラストで、好きなようにビーズや糸を置いて、
やってみたいと思っています。
がんばりましょう~♪
[ 2012/08/27 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する