moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スタークロッシェでバッグ♪

お正月も3が日を過ぎ、ようやく普段モードになりますね・・・
ま、会社勤めしていない私は、あまり変わらないんですけどね
アルバイトも探していますが、なかなか、難しいです・・・

さて、お待たせしました。
ようやくmocomamaの登場です♪

最近、‘スタークロッシェ’という、星型の編み方が出てきたそうです。
それを、mocomamaが「可愛い~♪」と一目ぼれし、さっそく習得♪
バッグを作りました~

22

大きさは、24×20cmくらいです(持ち手含まず)

23

ほらっ♪星型です~☆

24

お遊びで、ミニバッグも作っちゃいました。
13cm四方くらい。。。

26

並べました!
ミニバッグは私が使おうかしら?

久々のmocomamaの作品でした~
これからも、よろしくお願いします~♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/04 08:54 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する