moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花ヘアゴム

毎日まだ暑いですが、
朝夕はちょっと涼しげな風が吹いたりします。
もうそろそろ9月なんですね。。。

さーて、
やなこと、たくさんありますね~
自分の周りもイヤミな人がいたり・・・

でも、そこで同じく怒ったり
仕返ししたら、同レベルになってしまう!
よく言われることですが。
自分の中の聖域は守りたいですね。

などと、なにやら落ち込みモードの私ですが、
まあ、こんなことを言えるくらいは元気です・・・(?)


さあ、気を取り直して
hahaの定番作品、お花のヘアゴムです♪

裏も丁寧に仕上げています♪
乙女な感じになるかしら?


20120828


グラデーションの糸で編んでありますね
真ん中のボタンもまた、かわゆし。。。

あれ?このヘアゴム、前載せましたっけ??(*・∀・*)


今日は、用事もあってhahaと車で神戸へ行って来ました。
ユザワヤとか、ドイ手芸店に行って、いい気分転換になりました。

片道、運転したら足がちょっと吊ってしまいました~

何かと具合の悪い、この頃です・・・
これを乗り越えたら、いい景色が見えるかな?(*‘ω‘ *)






関連記事
[ 2012/08/28 19:55 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
可愛いお花のゴムですね*^-^*
色がとってもキレイです☆
mocoさん、何やら嫌な事があったのかしら?
嫌味など言われると凹みますよね(><)
でも、そういう人は可哀そうと思って
気になさらないで正解ですよ!!
具合も悪いのかなぁ。。。。
お好きな小物作りなどでリフレッシュ出来ると
いいですね!!頑張って!!
[ 2012/08/29 10:50 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
まあちゃんさん、こんにちは。
ヘアゴム色が特徴ありますね♪
ありがとうございます。

嫌なことが立て続けにあって、
すごく凹んでいましたけど、一晩眠って
気にしないようにしたら今はまあまあ、元気です♪
すみません、ご心配をおかけして・・・
凹みがちで、すぐにここに書いてしまうの、
後で後悔するのですけど。。。
励ましをありがとうございます(*・∀・*)
そうですね、好きなことして、リフレッシュしますね☆
まあちゃんさんみたいに、アウトドアしようかしら??i-258
[ 2012/08/29 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

