moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

hahaのセーターちら見せ♪

今日は、蒸暑いです~(´Д⊂
でも、夏ばてのせいか、2キロほど体重が落ちて、ウレシーです。

さて、秋冬もののセーターをhahaが編んでいますが
着々と出来上がっています♪

出来て、時期が来たらオンラインショップで販売予定♪
いまのところ、子供ものばかりですが、
なかなかにいいのが、出来ていますよ~


ちら見せします~♪


ちらっ。これはまだ途中。


20120830.1



これもっ。


20120830.2


ちら見せといいながら、全体像がよーく想像できる写真ですが、
いい感じに出来ていまーす(*´∀`*)

ショップに出すのは10月ごろになるでしょうか?
その際には、よろしくお願いします♪



さてさて、先日はまたもやこちらで、愚痴ってしまいました。
すみません~~、読んでいても楽しくないですよね。
今は、元気です(*・∀・*)

打たれ弱いのか、がんばれ、自分!!
強くなろうぜ




関連記事
[ 2012/08/30 08:18 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する