moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメケース

久々の、布小物の紹介です♪

雑誌‘COTTON TIME’に載っているものを
作ろうと張り切って、毎度「むずかしい~~」と感じます。
あの雑誌、なにげに難しいですよ。。。

でも、可愛いのが出来ましたよ(自己満足)

デジカメケース。


20120903.1


どうでしょうか。。

大変だったけど、作ってて楽しかったです♪
ボンボンレースを初めて使いました。
あれって、縫いにくいですね~。
いろいろと、勉強になりました。


*****


お買い物の話です。
今日、あるものをネットでポチッとしました。
ウエスト周りが気になるこの頃・・・
それを何とかすべく、重い腰をあげました。

また届いたら紹介します~☆

ヒント・「こする」「きみどり色」

今、話題のものです♪
使うのが楽しみです(*´∀`*)


*****

あ、それとブログ村のランキングバナー参加カテゴリを
「ハンドメイド作家希望」から「今日作ったもの」に変更しました。
今日ではないものも、アップしますが・・・

どうぞよろしくお願いします






関連記事
[ 2012/09/03 08:09 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

