moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミオドレ・ダイエット

まだまだ残暑厳しいですね~~(´・ω・)
でも、今年は、そんなに暑い方だとは思わないのは、
おととしの酷暑を経験したせいでしょうか?
でも、夕方になると鈴虫やコオロギが鳴いて、
秋はすぐそこですね。。。

さて、今日はうれしいものが届きました♪
コ○ロの中の小さな風景の、○ス子さんからですよ~♪
いちいち、○はいらないですね・・・(*^_^*)

また明日紹介しますね~♪


*****


さて、昨日書いた、ウエスト周りをどうにかするためのものって、
流行っているらしいですけど、分かった方いらっしゃったでしょうか?


これです(*´∀`*)


20120904.1


・・・こういうのって、アップするの恥ずかしいですね。
でも、書いてしまった以上、答えを出さなくてはと思い・・・


そうです、手にはめてウエスト周りをごしごし(?)するんです!
レビューや、ほかの方のブログで、効果のほどを知って、
やってみたいと切望しました☆

でも、ウエスト周りがぽよぽよなのは、昔からで、
友達に笑われたことがあります。「ぽよぽよやーん」って。
その友達のウエスト上部を触ったら、
「ガチッ」と骨に当たって、ビックリしました。
私、ヨウジタイケイ??
と、密かにコンプレックスでした。

5年位前は、毎日ヨガやピラティスをして、
大分引き締まったのですが、
2年ほどで燃え尽きて。。。
今は、ミオドレに走ろうとしています。

また効果のほどを、報告しますね(*・∀・*)

がんばるぞーー。

今日の記事、ちょっと恥ずかしかった・・・





関連記事
[ 2012/09/04 15:39 ] 日々のこと | TB(-) | CM(6)
あ~、私もこれ気になっていました。
今日も本屋で見かけて手にとりました。
こういったものが、ウチにゴロゴロあるので買いませんでしたー
mocoさんの、体験を聞いてからにしますっ!
大丈夫!恥ずかしくないよ!悩みは同じよ♪
[ 2012/09/04 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

おー!これでしたか(*^-^)
ウエスト周り、気になります(^-^;
バセドウが良くなってきたら、体重は増えるし、
年のせいかお腹周りばっかり肥大する(≧y≦*)
ミオドレ。効果のほどを期待しております(*^-゚)vィェィ♪
私は、1年ぶりにステッパー運動を再開しました。
地味に引き締め、がんばります~(*'-'*)エヘヘ
[ 2012/09/04 21:50 ] [ 編集 ]
Canaryさま
こんばんは^^

気になられてましたか~?
私も、本屋さんで手に取ったけど、やめてたのですが、
夜に評判を読んで、amazonのギフト券を使って買っちゃいました♪(言い訳ぽい)
うちにも、ダイエット系のDVDとかいっぱいありますよ~。
私の体験談で決められる??
じゃあ、ビフォーの写真を出さないと?(冗談です♪)
悩みは同じですか♪
ありがとうございます。
今晩、お風呂上りから始めます(*´∀`*)

[ 2012/09/04 21:53 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは♪

これでした~(*´∀`*)
ウエスト周り、気になりますよね~。。。
ここ数年は、ほったらかしだったので、
そうです、ぽよんぽよんで(>_<)
ミオドレに期待大です♪
ステッパー運動されてるのですね。すごいです♪
バセドウがよくなってきたのは、本当によかったですね。
バランスをみながら、地味に引き締めがんばりたいですねo(*^▽^*)oエヘヘ
また効果のほどを、報告しますね♪
これで途中でやめずに頑張れそうです!
今晩から、楽しみになってきました♪
[ 2012/09/04 22:05 ] [ 編集 ]
気になる~
全然恥ずかしくないですよぉ~
悩みは一緒です!!
すっごく効果がきになります^m^
また、教えて下さいね!!
私は9月に入ってから、またウォーキングを
始めました。。。。
続くといいのですが(笑)
[ 2012/09/05 10:43 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
恥ずかしくないですか~。
でも、実践している姿を想像されると、
気恥ずかしいです(*^_^*)
悩みは一緒なんですね~。
効果が出るように、がんばります☆
ウオーキングですか~、いいですね。
秋に近づくと、気持ちもいいでしょうね。
私も、ミオドレ+運動で、健康的にスリムになりたいです。
いっそ、ぽよぽよお腹が素敵っていう世の中になったらいいのに・・・(*´ω`*)
[ 2012/09/05 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

