moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な予感・・・的中

今日は元気です~♪
よく眠れたせいでしょうか。
なぜか、毎日、寝不足気味なのです。。。

さて、以前受けた、eco検定。
ようやく結果が届きました♪

どんな結果かしら???


じゃーん。


20120908.1


ですって~~ヾ(*´∀`*)ノ
落っこちました♪

でも、まあ、勉強不足もあったし、
この先、したいとこにあまり関係ない資格だし(負け惜しみ)
環境のことを少しでも知ることができて、よかったと思います。

もう再トライはしません。



そんな気分を吹き飛ばすべく?
いえ、落ち込んでもいないのですが、
蒸暑い朝を、元気に。。。

私が高校時代、愛聴していた、ホール&オーツの
このはじけた曲を聴いて元気を出そう(*´∀`*)

高校時代は、ホール&オーツがすごく好きで、
初期のから、80年代にヒットしたのまで、ずーっと聴いていました。
今、久しぶりに聴いて、元気出ました♪

こちらです





えーー、こういうのが好きなの?って思われるかもですが、
はい、根っこは元気なんです♪♪

今一度、よく見たら冒頭に出てくるベースの人の目つきが怪しい。。。
いやーね。
ホール&オーツはコンサート(ライブ)に5回くらい行きましたよ♪



アルバム自体は79年発売の‘X-STATIC’というものです。

こちら~♪


モダン・ポップ(紙ジャケット仕様)モダン・ポップ(紙ジャケット仕様)
(2005/12/21)
ダリル・ホール&ジョン・オーツ

商品詳細を見る


‘モダンポップ’という日本語タイトルです。
懐かしいな~~。

音楽は、なくてはならないものです(*´ω`*)



関連記事
[ 2012/09/08 09:08 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

