moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんのガラガラ くまちゃん

朝晩は、涼しい丹波篠山ですが
日中は暑いです~~(゚´ω`゚)
今、耐えられずエアコンつけました。。

さて、また赤ちゃんのものですよ♪
最近、子供や赤ちゃんのものを作っているhaha・・・
今度は、ガラガラです

3つそろいました~♪


20120913.1


可愛い~~(*´∀`*)

鈴が鳴るから、「作っている間、ずっとにぎやかだったわ~」とhahaは笑っていました。

色合いもいいですね。
好きなピンクに水色に、ココア色。

いかかでしょう~ヾ(*´∀`*)ノ




関連記事
[ 2012/09/13 15:16 ] 編み物 | TB(-) | CM(4)
可愛い^^
私は断然ココア色~
カワイイっ!!!リボンの色がまたいいなぁ☆
赤ちゃんが居たらなぁ~
うふふっ。お母様のお作りになられている姿を
ちょっと想像しました♬
私も以前、ガラガラ作っていたので^m^
[ 2012/09/14 09:22 ] [ 編集 ]
まあちゃん(たれマロン)さま
ココア色がいいですか~^^
シックですね♪
お友達の出産祝いとかに、どうでしょう(*^_^*)
hahaは、姿勢がいいので、しゃんと椅子に座って
作っていますよ♪
ガラガラ作られたのですね。
布ででしょうか?けっこう、終始にぎやかみたいですね♪鈴が・・・
[ 2012/09/14 12:38 ] [ 編集 ]
布で作っていました!!
水色とピンクと黄色☆
だからココア色って新鮮でした~
娘が小さい頃は結構色々、布で作っていましたよ!!あと、フリーマーケットで売ってました^^
出産祝いに本当に良さそう^^
誰か出産予定ないかなぁ~
この歳になると中々ねぇ(笑)
[ 2012/09/14 14:49 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
布で作られていたんですね。
難しそうですね・・・
赤ちゃんのものって、パステルカラーが多いから
シックな色って、かえって新鮮でしょうか。
フリマでも売っていたんですね♪
まあちゃんさんも、ぜひまた手芸再開されてくださいよ~♪
出産祝いは、たしかに、アラフォーになると
ほとんど縁がなくなりますね。。
あ、今夜は、まあちゃんさんセレクトの漫画BOXが届く日ですね!
楽しみです(*´∀`*)
[ 2012/09/14 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

