moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

漫画生活はじめます

こんばんは!

今、たった今、楽しいものが届きました~♪

橙とみどりのおうちの、、まあちゃんさんより、
漫画どっさりメガ盛りBOX(*・∀・*)

と、そのネーミングは今、思いついただけですが、
漫画大好きな、まあちゃんさんより、お気に入りの漫画本をたくさんお借りしました~♪

どっしり、大きな箱で届きました!


20120914.3


箱も、可愛いです(*^_^*)


ワクワクして開けました♪


20120914.2


わーいヾ(*´∀`*)ノ
コミックレンタルでも、借りられないくらい貴重な本も・・・
まあちゃんさんセレクトのが、たくさん詰まっていました♪

おもしろそう~♪
楽しみ~



ここ最近、漫画を読むようになって、楽しいのですよ!
なんか、子供の頃のように、元気をもらっているというか・・・

「漫画セラピー」??

この先、漫画生活がはじまるから、
もっと元気になれそうです


まあちゃんさん、本当にありがとうございました

これから、もっと元気になれそうです。
楽しい日々が始まります(*‘ω‘ *)




関連記事
[ 2012/09/14 20:36 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
楽しんでお♪
無事に届いて良かったです(^-^)/
お待たせしちゃってm(__)mマイセレクト☆気に入って頂けたらいいのですが(^ー^;
漫画セラピーですか?うふふ(≧∇≦)
うんうん♪その通り!漫画には凄い力があると思っています(^3^)/
ではでは、私も釣りを楽しんできます♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2012/09/14 21:09 ] [ 編集 ]
まあちゃん(たれマロン)さま
ほんとにありがとうございました♪
楽しみがいーーっぱいで、しばらくルンルンな生活です。(ルンルンって、死語・・・?)
セレクト、ばっちりツボです☆
そうですね、漫画にはすごい力がありますね。
子供だけのものじゃないですね!
釣り、気をつけて楽しんでくださいね~~♪
[ 2012/09/14 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する