moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

お買いもの

毎日、暑さが引きませんが、
今日は暇にしている父と、まちなみアートフェスティバルというものを観に行きます♪
篠山の河原町通りが、アートでいっぱい!!になる催しで・・・
毎年、足を運びますが、すごい人出です。
篠山、すっかりおしゃれスポットだな~~。。。


さて、昨日はお隣の市へドライブして、
前から欲しかったものをgetして来ました(*´∀`*)

ユニクロでで~す


ユニクロは大好きで、「今日のコーデはほとんどユニクロでまとまってるわ」と思う日もあるくらい。
すごく流行に敏感ですし、生地もしっかりしているし、土日はお得ですし・・・


で、こちらを買ってまいりました♪


20120916.1


ディズニー・ドリーム・プロジェクトと、フランシュリッペというアパレルブランドがコラボした、
カワユイカットソー
水色と、オレンジ色両方買っちゃいました。
いつもより、一着1000円値下げで買えてしまいました~♪



そして、こちらも以前、一目ぼれしたフード付きのスウェットパーカー♪
キットソンとのコラボです☆


20120916.2


これもツボ!しかも形が細く見えそうな期待大♪

うれしーです。



そして、ファッション雑誌は最近、これというのがなかったのですが、
先月号から、好きになったのが、‘BAILA’(バイラ)という雑誌で
服のセンスも素敵ですし、モデルさんもステキ~♪


20120916.3


今月号には、PAUL&JOEとのコラボのミニトートが付いていました。
なんだか、コラボばっかりですね!!


おしゃれも、リーズナブルに楽しみたいと思います




関連記事
[ 2012/09/16 10:00 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する