moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

花いろいろとハンドメイドマーケット

すっかり秋めいてきましたね~
今、ろじゃーの夜の散歩から戻りましたが、
ろじゃーも涼しくなってから元気元気で、はずむように歩いています♪

昨日は、神戸へ用事で出掛けました。
普段、ネットでお買い物している手芸の材料を
ユザワヤで目の前にして、ウレシカッタです。
篠山に、大きな手芸屋さんがあったらいいのに~。。。
隣町まで行かないと、ないのです。


神戸で、あるオシャレなパン屋さんでランチをとりました。
キッシュとスープとサラダのセット。
おいしゅうございました(*´ω`*)

テーブルの上には、お花がどーん。


20120922.6


となりにも、どーん。


20120922.5


綺麗なお店で、パンも美味しくてグーでした♪



そして、先日ホームセンターで見かけたお花。
ホームセンター大好きなのですよ♪
買わなかったけど、携帯カメラに収めてきました。


20120922.4


ジニアというお花でしょうか?
秋らしい色合いですね。


さて、物作りもはかどりそうな秋です
来月、委託先の店頭で、ハンドメイドマーケットがあるのですよ♪
うちも参加させてもらいます

また近くなったら、詳細を載せますね♪

明日は、そのイベント向けての手作りに励みます(*´∀`*)




関連記事
[ 2012/09/22 22:59 ] 花や緑 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する