moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のろじゃー君

秋の夜長です。
いきなり涼しくなり、合服も一度袖を通しただけで
クローゼットへしまわれそうな予感がします

でも、過ごしやすくて、食べ物も美味しくて、
そして、夏の間ぐったり気味だった、ワンコのろじゃーが
元気ルンルンなのが、すごく嬉しいです♪♪

瞳がイタズラっぽく輝いて、
表情が明るくて、夜の散歩の足取りも、跳ねるよう。

ろじゃーがうちにやってきて、そろそろ5年半になりますが、
最近、いちばん安定していて落ち着いていて、いい時期なんじゃないかと思います。
こちらも、ろじゃー君も。

と言ったところで、くつろぎ姿を、お出ししますね♪


20120925


穏やかな表情ですね(*´∀`*)

あ~、ワンコって、邪心がなくて、もういい奴で大好き☆
ほんとに、いい子で、やさぐれ心も治してくれますよ

歯磨き、ブラッシング、耳掃除、今はがんばっていますよ~。
その手入れも気持ち良さそうにしている、かまってもらうのが好きなワンコ。

私はそんな大したパートナーじゃないかもしれないけど、
いつもありがとう

これからもっともっと、仲よくしていこうねヾ(*´∀`*)ノ

と、ろじゃーへの想いを載せただけの記事になりました

またろじゃー君のことを書きま~す。
呆れずに読んで下さい





関連記事
[ 2012/09/25 22:08 ] ワンコ | TB(-) | CM(2)
こんばんは(*^-^)

またまたお久しぶりのコメントになってしまって、ごめんなさい(^-^;

ろじゃー君の優しいお顔、癒されますね~(*´∀`*)ゞ
ワンコの邪心のなさは…やっぱりニャンコとは違う魅力ですよね♪
ニャンコは時に邪心だらけ(≧y≦*)
まぁそこがまた面白くて好きなんですけど(*^-^)

実はご無沙汰してしまったのは、猫の入院などがあって、
バタバタの日々が続いていたからなんです(T-T)
ジョジョが突然肝臓を悪くして。。。
今は退院したのですが、今度は去勢の問題がーー。
ほとんど動物病院に行っていた記憶しかない9月です(^-^;

でも、ようやく涼しくなってほんとうに良かったですね*^-^*
ハンドメイドを楽しんで、マンガを読んだり、
ろじゃー君とお散歩したり、美味しいものを食べたり…楽しい秋を過ごしてくださいね~♪
[ 2012/09/26 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです!
どうされていたのかと思っていましたが、
大変でしたね~。。。
ジョジョくんが肝臓を悪くしたって、心配だったでしょうね。
去勢も大事ですね、うちも記憶があります。
でももう、落ち着かれたのでしょうか?
これからも、猫ちゃんと楽しいライフを送られますように♪

邪心・・・ろじゃーにも、そういえばありますね~。
私は一番、なめられてるのも分かりますし、
けっこう邪心があるのかも??
でも!!それでも素晴らしい性質だと思うんです♪
感動します(*‘ω‘ *)

猫ちゃんは、気ままでいいですね、リラックスできます。
しぐさだけでも癒されそうです♪
またブログで二人のお姿を見せてくださいo(〃^▽^〃)o

涼しくなりましたね~・・・
ハンドメイド、漫画、散歩、食、音楽、睡眠・・・
めいっぱい楽しんでいます♪
hinataさんも、元気でこの秋をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/09/26 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

