moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りぼんのヘアゴム

いい天気です♪
今日は元気元気、何しようかしら~?

昨日は日ごろの運動不足に、身体が悲鳴をあげたのか、
「運動したい~~!!」と切望して
公園へ歩きに行きました
ざっと1時間くらい歩いたら、重い身体がスッキリして、
すごいなまっていたんだな~と痛感しました。

この秋は、運動の秋にしたい気分です(*^_^*)


そんな中、ハンドメイドもやっていますよ~♪

先日、手作りのティッシュケースをプレゼントした友達が
「mocoちゃんに触発されて、私も作ってみたよ」と言っていて、
バザー用に出す手作りの品々をメールで見せてもらいました♪
すごくセンスがよくて、器用な人なので、作品もすごい綺麗で色合いも好きで。。。
その中に、可愛いリボンのヘアゴムがあったので、
それに触発された私は、デザインを変えて、作ってみました~(*´∀`*)


10こ出来たよ♪


20120928.1


子供の頭には、ちょっと大きめかしら?
角が丸いのが作りたかったのです♪


アップ♪


20120928.2


たくさん作るのって、苦手と思っていたけれど
だんだん早く上達するのがおもしろいですね♪

こちら、10月18日に、hanahanacafeさんで行われる、
ハンドメイドマーケットに出します~

詳細はまた10月に入ったら載せますね♪


明日は、一年に一度の楽しみ、アート・クラフトフェスティバル IN たんばが開催されます♪
ホームページはこちら→
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ
今から、楽しみ、朝一に行こうと思っています。

今年も楽しんでこようと思います♪


関連記事
[ 2012/09/28 09:40 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
こんにちは^^
可愛らしいリボンのゴムですね!!
mocoさんは明日、アート・クラフトフェスティバルですか♬
楽しんで来てくださいねぇ~
私は名古屋です☆
運動すると、最初は体が悲鳴をあげますが、
やり終えると心地よいですよねぇ~
私も今年は運動の秋です!!!
[ 2012/09/28 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
リボンゴム褒めていただいて、ありがとうございます。
そうなんです、楽しみなアートクラフトフェスです~♪
楽しんできます!
まあちゃんさんは、娘ちゃんと名古屋ですか~~>^_^<
美味しいものもたくさんありそうですね。
楽しんで来てくださいね♪
運動したら、今日、足腰が少し痛い・・・
けど、私も今年は運動の秋にします☆
体力つけたいし、引き締めたいですものね!
[ 2012/09/28 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

