moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

アート・クラフトフェスティバル IN たんば

こにゃにゃちわ~~♪
浮かれ気分で更新しています(*´∀`*)

今日は、宣言通り、朝一からアート・クラフトフェスティバルIN たんばへ行ってきましただ。
10時開場と同時に着いたのに、もう臨時の駐車場へ・・・
すごい人気です♪

でもさすがに3年目となると、去年までの舞い上がり方とは違い、
じっくり落ち着いて見られました♪
「去年も出していた人だ~」とか思ったり、
「なるほど~、こういう風に作ってるんだ~」と思ったり。。。

でも、やっぱりおもしろいです

真ん中の広場から見ると、こんな風・・・


20120929.2


通りはこんな感じ・・・


20120929.1



この写真はひっそりしていますが、朝早くからすごい活気でした。


そして、今年の父の誕生日プレゼントを遅まきながら買いました
キーケースを、あげるのは3回目。
いつも、くたびれてボロボロになった頃に、プレゼントします♪


20120929.3


こちら、すごーくしっかりしていてステッチが可愛い♪
選んで買うのにいっぱいで、作家さんの名前とか聞くの忘れていました!!
なんだか、膨れているのは、もう中に家と車の鍵が入っているから。。。
いい色になってくれよ~(*´ω`*)

☆後日発見☆
「心粋~Shinsui~」さんと内側に刻印がうってありました♪すみません。。



そして、毎年、人気で私も大好きなこちらの作家さん。
今年も買いました。でも、プレゼント用なので中は開けられず・・・
ki:kiさんといいます


20120929.4


今年も、いい目の保養になりました~
ものづくりって、ほんとに好きです♪
自分も、分野もレベルも違うけれど、手作り、ハンドメイドをがんばりたいって思えました。


あ~、楽しかった。
今年は広い園内を2周半しました。
いい運動にもなったよ~(*・∀・*)

ろじゃーも父と一緒に歩いて、声をかけてもらいました
楽しみが、楽しく終わって、うれしいのでした



関連記事
[ 2012/09/29 14:55 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する