moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこちょこお買いもの

今日は、台風の影響で風が強く、雨もぱらついています
こんな天気に、ここ篠山では車椅子マラソン大会が行われているんですよ。
寒い中、がんばってくださいね!!


さて、もうお店では来年のカレンダーや手帳が並んでいますね。
昨日は、書店で年賀状の本を見ました。早~。
そんな私も、もう来年のスケジュール帳を買っちゃいました♪

手帳のタカハシ。
タータンチェックに一目ぼれ


20120930.1


なんだかマジメな感じですね。



そして、また100均のseriaでいいものを見つけました~♪

赤いガラスの瓶。
レトロで可愛い~♪


20120930.2

小さいんですよ。高さ13cmです♪
窓辺に飾りたいと思います。



あと、こちらもseriaです。
ミルク色のふたつき瓶。


20120930.3


こちらも高さ10cmちょっと。
綿棒を入れようと思っています♪


こういうお手ごろな価格で、いいものをみつけると嬉しいですね(*^_^*)


その代わり、昨日はほとんど初めて、リバティの生地を50cmずつ4種類お買いものしました~♪
ドキドキわくわく。
私にしては、大人買い。
楽しみです

さあ、今日もぼちぼち手作りしますね~(*´∀`*)


関連記事
[ 2012/09/30 11:14 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
こんばんは。

台風の影響で雨風強い横浜です~
なんだか蒸し暑くて、
今日は久々にエアコン、いれちゃいました(^-^;

スケジュール帳、タータンチェックが可愛いですね♪
中身はどんな感じなのかな?
実は私も、もう買っちゃってます~。
2013年手帳は、初めてCath Kidston にしました。
たまには花柄もいいかなと( ̄m ̄〃)

seriaでのお買い物、どちらもすっごく可愛いですね*^-^*
うちの近くのseriaにもあるかしら?
お写真拝見したら、私も欲しくなっちゃいました~☆
ちょこちょこお買い物って、楽しいですよね(*^-゚)vィェィ♪
[ 2012/09/30 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

こちらは夕方まで、台風の雨風が激しかったです~。
今は、穏やかです。
横浜は今夜から明日の朝にかけて、通過するのですね。
被害がないといいですね。
エアコン!こちらは天然クーラー状態です(^^ゞ
田舎のよさでしょうか・・・♪

スケジュール帳、グレーと赤色が好きで、決めました。
中はけっこう、ビジネスにも使えそうな感じです。
来年は、さらに色々がんばりたいです☆
キッドソンですか~♪いいですね。
花柄が、明るい気持ちにしてくれますね。
うちには、キッドソンのマグカップがあります♪
いいですよね~(*´∀`*)

seriaでのお買いもの、久々にヒットでうれしいです。
でも、よくどなたかのブログで「○○で買いました」と
100均情報を得て、買いに行ってもないこともあるので、
地域によって違うのでしょうか??
不思議ですね~。
hinataさんちの近くのseriaで、お気に入りが見つかるといいですね♪

ちょこちょこ買いが、いちばん楽しいです!
安くて可愛くてお洒落で丈夫なものを見つけると、
ハッピーです☆
小さなことでしあわせになれるって、いいことですよねo(*^▽^*)o
[ 2012/09/30 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

