moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リス子さんからのプレゼント

いい秋晴れです
昨日は、うろこ雲を見て、秋の訪れを感じました。
篠山ではいちばんいい季節だと思います。

さてさて、
先日プレ企画とお店をオープンされていた、
「ココロの中の小さな風景」のリス子さん

私は、今回はあつかましくも、プレゼントだけいただいてしまいました~(*´∀`*)

今日、朝一番に届きましたよ。


20121003.1


いつもながら、素敵なラッピング♪
いろいろ入っていて、楽しい



シェルボタンのリングなのですよ~。
この中に。。。


20121003.2



じゃーん、リング
マザーオブパールと丸小ビーズがキャビアみたいに乗っていて、可愛くて上品です♪


20121003.3


とってもナイスで心をつかまれました~♪
サイズも、大きめで、太い私の指にピッタリでした☆
うれしい(*^_^*)

着画を。。。
太い指を恥ずかしげもなくさらしますが・・・
本当は恥ずかしいんです。


★着画を消去★

禁断の着画は、やっぱり恥ずかしすぎたので、
私の羞恥心から、削除しました~(*´д`*)
すみません。。。きれいなお手手だとよかったのですが・・・



でも、とってもお気に入りで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
リス子さん、このたびも、本当にありがとうございました

素敵な企画に乗っからせていただいて、楽しかったです。
またお買いものさせていただきますね♪

一緒に入っていたジップロックも、ティーも、カードもキッチンクリップも。。。
とってもうれしかったです。
いつも、ありがとうございます♪♪





関連記事
[ 2012/10/03 11:36 ] 日々のこと | TB(-) | CM(6)
こんにちは^^
mocoさんはリングですかぁ♫
うふふっ。わたしも厚かましくプレゼント、ぽちっと
しちゃいましたよぉ~私はピタパ入れを^m^
届くのが楽しみだぁ!!
素敵なラッピングですよねぇ~
そして、参加賞。本日郵送いたしましたので
もうしばらくお待ちくださいねぇ^-^/
ラッピングは期待しないでくださいませ^^;
[ 2012/10/03 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^-^)

おおー♪mocoさんはリング、
まあちゃんさんはピタパ入れですか~*^-^*
実は私もちゃっかり応募しました~。私はバッグです(≧∇≦)キャー♪
それからピアスをお買い物させて頂きました~☆
リング、上品で可愛いですね~♪
mocoさんに似合ってますよ~*^-^*
ラッピングもやっぱり素敵☆
私も届くのが楽しみです~i-264
[ 2012/10/03 16:54 ] [ 編集 ]
めっちゃ照れる~~。

みなさん、ラッピングはスルーしてくださいね^^
(ここで言う
やっぱり着画っていいな~~って思いましたですー。
ありがとうございます。

いろいろ使ってくださいね。
ジップロックもクリップも。

また不定期に開催したいと思います^^
よろしくね。
[ 2012/10/03 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
まあちゃんさんは、ピタパ入れですか~♪
素敵でしたよね~。
リス子さんは、ラッピングは「袋に入れただけ」と
言われていましたが、袋に入れただけでも、
センスが光っている!!と思いました~。
私からしたら、素敵なラッピングです☆

まあちゃんさんの参加賞も楽しみです(*´∀`*)
楽しみがいっぱい!
ありがとうございます。
心待ちにしています♪♪
[ 2012/10/03 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!
hinataさんは、バッグですか~。
みなさん、お好きなものがそれぞれで、おもしろいです♪
ピアスも!素敵でしたよね。
リング、本当に可愛くて上品で、うれしいです(*^_^*)
サイズも大きめで、私の指にもジャストフィットなのも、
うれしいです♪
ラッピング、リス子さんは、さりげなく袋に入れただけでも、
センスが素敵ですよね☆
バッグ届くのも楽しみですね♪
ブログで紹介されるのを、楽しみにしていますi-261

[ 2012/10/03 18:20 ] [ 編集 ]
リス子さま
リス子さん、こんばんは!

えーー、ラッピングNGでしたか~♪
すみません。。。バッチリ載せちゃいました☆
でも、素敵ですよ。ほんとに♪
さりげなくても、素敵でしたよ(*´∀`*)

着画・・・あれもNGだったかと思っていました~。
ありがとうございます。

リング、本当に実物はもっと素敵で、
これからお出かけの時に愛用したいと思っています。
大事にしますね♪

ほかにも、いろいろ可愛いものが入っていて、うれしかったです♪
私も、一度はプレ企画してみようかしら??なーんて、
思っちゃいました。
今は、スキルアップにつとめますね☆

本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました(*‘ω‘ *)
[ 2012/10/03 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

