moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カチューシャ

涼しい朝です。
ちょっと肌寒いです


今日は、久々の布小物です♪
実は、リンクもさせていただいています、「月のかけら」の月野みほさんが
手作りのポータルサイト‘アトリエ’にレシピを公開されているのを見て、
作らせていただきました。

みほさんのブログ→
(ブログから、‘アトリエ’へ飛べますよ♪)

カチューシャ♪
作るの、すごく楽しいです。
8本出来ました。


20121004.1


しなやかな生地がいいみたいなので、
先日書いたように、リバティを買っちゃいました~(*´∀`*)
まだ届いていないんですけどね、楽しみです。

リバティ生地でも、作ります♪

みほさん、どうもありがとうございました


*****


そして、また告知します♪

hanahana*cafeにて行われるハンドメイドマーケット
18日、2週間後と迫りました。
いろいろ作っています。

hanahana*cafe隣のスペースにて
10月18日(木)10:00~16:00
10組の委託作家たちの作品が並びます♪

〒669-2321
兵庫県篠山市黒岡304-5
TEL 079-552-1187


スーパーフレッシュさとうのお向かいです♪

近隣の方も、ちょっと遠い方も、よかったら見に来てくださいね☆

当日、cafeも営業されています。
ランチは、予約した方がいいですよ♪
お店は、9:00~18:00までです。

さあて、今日もボチボチがんばろう~ヾ(*´∀`*)ノ




関連記事
[ 2012/10/04 10:13 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

