moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

まあちゃんさんより素敵な参加賞♪

いいお天気です♪
陽射しがぽかぽかで、暑いくらいです

最近、いろんなひととの交流がたくさんで、嬉しいです(*^_^*)

先日、「橙とみどりのおうち」のまあちゃんさんが、プレ企画をされました。
まあちゃんさんのブログはこちら→

私は、『バフンウニの缶』に応募していましたが、当選はならず・・・

そうしたら、参加賞を送ってくださいました~☆
みなさん、気持ちが大きいです!!

昨日、届きましたよ♪

まず、ちょこんと入っている三角の紙に注目~☆


20121005.2


開けてみると・・・
フウセンカズラの種♪うれしー。(表に書いてあるけど^^;)


20121005.3


種に、ハート模様が入っていて、可愛い♪
素敵です~

来年の春に蒔きます!すごい楽しみ♪



そして、イコマ製菓のラムネも入れてくださいました~。
一個一個が重くて、すごい美味しいです!
ころころしてて、可愛い♪


20121005.6



そして、素敵な缶が・・・
かわゆいアイスの棒とともに。
そーっと開けてみました♪


20121005.4

(あーー、缶のイニシャルが斜め向いてる~。ごめんなさい!)



なんと、ミニバフンウニの缶をくださいました~o(*^▽^*)o
すごい綺麗です!


20121005.5



実物は、すごく精密な模様が入っていて、見入ってしまいました。
こういうのを見つける、ビーチコーミングって、楽しそうです♪
すごい綺麗です、うれしい



いつも楽しいことを見つけて、イキイキと過ごされている、
まあちゃんさんから、楽しいパワーをいただけました♪

まあちゃんさん、どうもありがとうございました~♪
ブログを通して知り合ったひととの、つながりに感激☆
いつもありがとうございます

宝物が増えていきます




関連記事
[ 2012/10/05 11:47 ] 日々のこと | TB(-) | CM(6)
ありがとう*^-^*
うわぁっ
なんだかめちゃくちゃ照れますねぇ(>▽<;; アセアセ
でも、すっごく嬉しい☆
素敵にご紹介いただいて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
参加賞なので、バフンウニ。少しになっちゃいましたが
少しでもビーチコーミングの素敵さをお伝えできれば
嬉しいです!!!
私も日々、つながりに感謝しています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/10/05 12:03 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
えへへっ♪
そういえば、紹介されるのって、照れるものですよね~。
忘れてました^^;
こんなにアップで撮ってしまって、ごめんなさい(>_<)
いえいえ、これで参加賞って、気持ちが大きいです♪
すごい可愛くて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!
つながりに感謝ですo(*^▽^*)oエヘヘ
[ 2012/10/05 15:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

わぁ~ステキ!
ミニバフンウニの缶、素敵な参加賞ですね~(*´∀`*)ゞ
ウニ…可愛いですよね~♪
私も、まあちゃんさんに頂いた額を
にこにこしながら、眺めちゃいました♪
ビーチコーミングの魅力、伝わってきました~☆

ブログを通して、
素敵なつながりが広がって…
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
あー私も、プレ企画、早く開催しなくっちゃ~( ̄m ̄〃)
[ 2012/10/05 21:43 ] [ 編集 ]
私もuni額頂いちゃいました!!
すっごいカワイイですよね。

ラムネももう食べちゃいました!!
すっごい美味しいですよね。

アイスのスプーンも欲しかったので
嬉しかったです。

みなさんに贈り贈られ嬉しいです。
いつも皆さんにお世話になっちゃって(ここで言う^^
[ 2012/10/06 08:51 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは~♪

ほんとに素敵なバフンウニちゃんの缶で・・・
可愛くて、たまりません>^_^<
ビーチコーミングの魅力が伝わってきますね。

ブログを通して、つながりが出来て・・・
ほんわかニコニコ気分です♪
感謝してます。ありがとうございます~☆

hinataさんのプレ企画、相当たのしみですよ~(*´∀`*)
[ 2012/10/06 11:39 ] [ 編集 ]
リス子さま
こんにちは~♪

ウニ額も素敵ですね!!
海のものが前よりまた好きになりました。

ラムネ、ちょっとずつつまんでいます。
美味しいですね~>^_^<

アイスのスプーンも、素朴ぽくて可愛いですね♪
大切に飾っています。

みなさんのプレ企画に甘えてばかりで。。。
贈っていただいてばっかりの私は、
一度プレ企画してみようかしら?なんて思ったりします。

縁に感謝でございます~♪
[ 2012/10/06 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する