moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーネックレス完成☆

今日は穏やかなお天気になりそうです。
久々に、ワンコと長いお散歩に行こうかしら

さーて、長い時間がかかりましたが、以前、3つオーダーいただいた
宇宙をイメージしたネックレスが完成しました~♪
もっと早くできたはずが、最後の最後で、「ワイヤーが30cmくらい足りない…」という事態になり、
また取り寄せるのに手間取ってしまいました。
でも、気持ちよく終えることが出来て、うれしい。。。
気に入っていただけたら、いいのですが

32

以前、石の表記をキチンとしていなかったので、ここで記しておこうと思います。
前から、ボツワナアゲート、オニキス、フラワージェイド、サーペンティンニュージェイド、水晶
を使っていまーす☆
3つの違いは、マンテル部分。みんな違うのにしました。

33

これで、「私のはこれ。」と見分けていただければと、思います♪
あとは、mocomamaの編んでくれたポーチへ入れて、箱に入れて
説明の紙を添えて、お渡ししたいと思います。
箱は、手作りじゃなくて、いいのを買いました♪

また他の方から、シンプルなピアスをオーダーいただいたので、
そちらもガンバリまーす



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/09 08:49 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

