moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルシェバッグとイベントのお知らせ

爽やかな秋晴れです
今日も、ササヤマルシェへ出掛けようかと思っています。

さて、hahaのマルシェバッグ、すこし上品バージョンができました♪
イニシャルやお花のモチーフをつけて・・・


20121008.1


上品で大人っぽくて、いいですね♪
バッグチャームです♪




20121008.2



さて、イベントがまたあります。

「ほのぼの手芸のヤマシタ」さんにて7Days shopが開かれます。
ヤマシタ手芸店の駐車場内のプレハブの建物の中です。

ほのぼの手芸のヤマシタさんのブログ→

10月13日(土)~21日(日)
10:00~16:00

今回は、10組の作家さんたちの作品が並ぶそうです☆

住所兵庫県丹波市氷上町朝阪185番地国道175号線沿い
 0795-82-2706



車がたくさん停められるので、ぜひ近隣の方、足を運んでくださいね~(*´∀`*)
 
  
      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


そして、hanahana*cafeも、18日にハンドメイドマーケットがあります♪
hanahana*cafeさんのブログ→

hanahana*cafe隣のスペースにて
10月18日(木)10:00~16:00
10組の委託作家たちの作品が並びます♪

〒669-2321
住所兵庫県篠山市黒岡304-5
 079-552-1187


スーパーフレッシュさとうのお向かいです♪

近隣の方も、ちょっと遠い方も、よかったら見に来てくださいね☆

当日、cafeも営業されています。
ランチは、予約した方がいいですよ♪
お店は、9:00~18:00までです。

駐車は、店近くの駐車場か、市営駐車場へ♪



20121008.2



イベント、慣れてないからアセアセですが、がんばりたいと思います。

では、連休最後の日、満喫したいですね(*´ω`*)




関連記事
[ 2012/10/08 08:41 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

