moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい‘マンガ家’さんとお掃除

倉庫内をまだ、ごそごそ探している父・・・

こんなものが出てきました
私には、生まれて以来、初めて、「すごく欲しい!!」と
思って、買ってもらった大事なものでした(*´ω`*)

じゃーん


20121009.1


キャンディキャンディの絵が描ける、マンガ家やさん♪
とってもとっても懐かしい


中はこうなっています。
ライトで照らして、下に敷いた絵を写すと、絵がかけるよっていうの。


20121009.2


すごい、ときめいたものでした。


見本の絵は・・・


20121009.3


これだけで、鼻血ものでした♪
楽しかったな~~。


で、私が描いたのも、何枚か出てきました。


20121009.4


小学生3年生の時に写して描いた、キャンディ

いやはや、懐かしい。
また大事に保管しておこうっと♪


20121008.2



ときめくといえば、今朝のはなまるマーケットで、
片付けの魔法の近藤麻理恵さんが出てきて、
片付けの方法を説明していて・・・すごく納得して影響を受けたので、
さっきまで、クローゼット内をゴソゴソ片付けていました。

もう入らない服は、また寄付しようと集めて、
古びた服は、ポイして・・・

ちょっとずつ、綺麗になっています♪


昨日は、パソコンのキーボードの掃除を。
一個一個外して、洗剤で洗って、キーボード本体はエアダスターで綺麗にして、
キーを日干しして、またはめて・・・

大変でしたが、綺麗になって気持ちがいいです(*´∀`*)


こうなったら、2ヶ月かけて、大掃除か~??

家中、綺麗にしていきたいです
心も整理整頓できそうですo(*^▽^*)o





関連記事
[ 2012/10/09 10:48 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

