moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろとりどりの子供のセーター

涼やかな風が吹いている夕方です

今日は、のんびりくつろげて・・・
最近、身も心もいい感じに健康的です。

さて、hahaが子供のセーターをまた編み上げました♪

微妙な色あいがチャームポイント?
コットンの糸2本どりで、編んだそうです

これです(*´∀`*)


20121010


おおーー、子供コドモしていなくて、
なかなかに粋じゃないですか??(*´ω`*)

私も、これお気に入りです。
下にコーデュロイのパンツなんか合わせたらいいな~~。

今の季節にもぴったり☆


こちらのセーター、「ハンドメイド、手作りマーケットのtetote」に出品いたしました~♪♪

tetoteの私のページはこちら→(星をクリックしてね)

ぜひ・・・ご覧くださいませ~

では、秋の夜長を愉しみたいですね


関連記事
[ 2012/10/10 17:12 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

