moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ミオドレ・ダイエットその後とイベントのお知らせ

だんだんと朝晩は寒くなってきました。
体調を崩さないように気をつけたいですね

さて、以前おなか引き締めを目指して、買ったミオドレ・ダイエット一式。
その時の記事→


20121012

その後、どうしたかというと・・・

本当のことを言っていいですか??>^_^<

4日しかしていません~~(´;ω;`)

すみません、効果のほどをレポートするといいながら・・・

実は、けっこう根気が要ってメンドクサイのでした
あと、痛めている肩がまだ少し痛くてしづらいのもあって。

アハハハ・・・
ミオドレの本とこの本体、欲しい方がおられましたら、さし上げますよ♪
なんて、人が使ったものは、いらないですよね

実行力がなくて、すみませんでした



20121012.1



さて、イベントのお知らせです♪


「ほのぼの手芸のヤマシタ」さんにて7Days shopが開かれます。
ヤマシタ手芸店の駐車場内のプレハブの建物の中です。

ほのぼの手芸のヤマシタさんのブログ→

10月13日(土)~21日(日)
10:00~16:00

今回は、10組の作家さんたちの作品が並ぶそうです☆

住所兵庫県丹波市氷上町朝阪185番地国道175号線沿い
 0795-82-2706



車がたくさん停められるので、ぜひ近隣の方、足を運んでくださいね~(*´∀`*)
 
  
 20121008.2    


そして、hanahana*cafeも、18日にハンドメイドマーケットがあります♪
hanahana*cafeさんのブログ→

hanahana*cafe隣のスペースにて
10月18日(木)10:00~16:00
10組の委託作家たちの作品が並びます♪

〒669-2321
住所兵庫県篠山市黒岡304-5
 079-552-1187



スーパーフレッシュさとうのお向かいです♪

近隣の方も、ちょっと遠い方も、よかったら見に来てくださいね☆

当日、cafeも営業されています。
ランチは、予約した方がいいですよ♪
お店は、9:00~18:00までです。

駐車は、店近くの駐車場か、市営駐車場へ♪



どちらも、がんばって出品します☆
よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o




関連記事
[ 2012/10/12 08:31 ] 日々のこと | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです。
ブログ時々のぞかせていただいて和んでいます。
イベント楽しそうだね。近くだったらみにいってみたい気もします。
ダイエットって大変だよね。
今日の記事に載せてあったイラスト可愛いね!mocoさんが描いたのかな。
可愛いもの、綺麗なもの、癒されますね。手作りのあたたかみのあるものも・・・応援しています!



[ 2012/10/12 10:51 ] [ 編集 ]
yasuko☆さま
こんばんは!
お久しぶりです♪
時々見てくれてるんですね♪ありがとうございます。
イベント、楽しいというかドキドキなんですが、
慣れていけたらな~と思います。

ダイエット、若い頃は自分には関係ないと思っていたのに、
今や必須になりました。
でも、健康的にしていきたいと思います♪

イラストは、イラストを描かれている方のサイトから、
使わせていただいています。
右横の欄に、「素材お借りしています」というバナーがあるんですが、
そのサイトの方の描かれた絵です。
すごい可愛くて、私にはここまで、ムリかな~~(゚´ω`゚)

こちらをみていただいて、癒しにつながるんでしたら、嬉しいです。
応援ありがとうございます~♪
yasuko☆さんも、がんばってくださいね♪
[ 2012/10/12 19:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ミオドレ、根気が必要なのですね。
じゃ、私も無理です( ̄▽ ̄)
ダイエットのDVDを色々と持っているけど、どれも2日坊主で…
肩の方、お大事になさってくださいね。

イベントも頑張っていらっしゃいますね。
よい出会いがあるといいですね(^_^)☆
[ 2012/10/14 10:44 ] [ 編集 ]
カナリィさま
こんにちは!
ミオドレ、週に2~3回でいいらしいのですが、
それすら根気がなくて。。。
普通の人なら出来ますよ♪
私も、ダイエットのDVDとかいっぱい持っていて、
以前はこなしていたんですけど、今や体型もあきらめ気味(汗
肩の方、気にかけてくださって、ありがとうございます。
こちらも毎日、伸ばさなくてはいけないのですが。。。

イベント目白押しです☆
いい出会いがありますように♪♪と願っています。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
[ 2012/10/14 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する