moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

お帽子2つとイベント

布団の中が居心地いい頃になりました。
私は、食の秋。
心配されるくらい、食べます(*´ω`*)
おいしいんですもの~♪

そんな中、昨日はタグ付けをしていて、
肩がこって・・・
その作業もキライじゃないんですけど♪



hahaが、毛糸のお帽子を作りましたよ。
自分なりに模様を考えたんですって。


ひとつは、ナチュラル可愛い系


20121017.3



トルソーにかぶせてみました♪


20121017.4


うん、いい感じ~♪



そして、もうひとつは北欧っぽい??かな。


20121017.1


トルソーちゃんに装着。


20121017.2


いい感じ~☆
これからの秋冬は、お帽子はありがたいですよね。


こちら、18日に行われる、hanahana*cafeのハンドメイドマーケットに持っていきます♪

詳細は・・・

hanahana*cafe隣のスペースにて
10月18日(木)10:00~16:00
10組の委託作家たちの作品が並びます♪

hanahana*cafeさんのブログ→

〒669-2321
住所兵庫県篠山市黒岡304-5
 079-552-1187



スーパーフレッシュさとうのお向かいです♪

近隣の方も、ちょっと遠い方も、よかったら見に来てくださいね☆

当日、cafeも営業されています。
ランチは、予約した方がいいですよ♪
お店は、9:00~18:00までです。

駐車は、店近くの駐車場か、市営駐車場へ♪


 20121008.2 



もひとつ、開催中のイベントのお知らせです♪


「ほのぼの手芸のヤマシタ」さんにて7Days shopが開かれています。
ヤマシタ手芸店の駐車場内のプレハブの建物の中です。

ほのぼの手芸のヤマシタさんのブログ→

10月13日(土)~21日(日)
10:00~16:00

毎回、たくさんの作家さんたちの作品が並んでいます☆

住所兵庫県丹波市氷上町朝阪185番地国道175号線沿い
 0795-82-2706



車がたくさん停められるので、近隣の方もちょっと遠い方も、ぜひ足を運んでくださいね~(*´∀`*)


20121015.3


さあ、今日の夕方に納品するように、残りのタグ付けとかガンバリマス♪




関連記事
[ 2012/10/17 10:13 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する