moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティプリントのカチューシャとイベント

寒いよ~~。
と、言いたくなるくらい深まった秋です。

身も心も、さむい!!

以前作ったカチューシャさん→

念願の、リバティプリントでも作ってみました♪


20121019.1


うーん、やっぱりリバティさんは、いいわ~♪
これは、小さめなので、お子さま向けです。


20121015.3


昨日は、hanahana*cafeにて、手づくり市が行われて、
すごい盛況だったようです。
だったようですって・・・準備をしたら、具合が悪くなって、家におりました

母が、がんばっておりました~☆

母の友人が、たくさん買ってくださったり・・・感謝です

そのイベントの様子は。。。


20121019.2


20121019.3


アングル的に、全体像が入れられなかったのですが、こんな感じでした。

天気は曇っていて、寒かったでしょう・・・
お疲れ様でした(´;ω;`)



20121008.2


もひとつ、あさってまでのイベントのお知らせです♪


「ほのぼの手芸のヤマシタ」さんにて7Days shopが開かれています。
ヤマシタ手芸店の駐車場内のプレハブの建物の中です。

ほのぼの手芸のヤマシタさんのブログ→

10月13日(土)~21日(日)
10:00~16:00

毎回、たくさんの作家さんたちの作品が並んでいます☆

住所兵庫県丹波市氷上町朝阪185番地国道175号線沿い
 0795-82-2706



車がたくさん停められるので、近隣の方もちょっと遠い方も、ぜひ足を運んでくださいね~(*´∀`*)


また11月にもイベントに参加しますので、それに向けて、
ハンドメイドがんばりま~す(*´ω`*)






関連記事
[ 2012/10/19 08:39 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

