moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

お帽子たくさんと昔のろじゃー

秋晴れが続きますね~
なんだか、気持ちも元気元気。
ありがたいことです。


母が、帽子をたくさん編んでいますよ♪
色やデザインを自分で好きにしているそうです。
楽しいでしょうね。
編み物は、心地いいのでしょうか?


こんなのとか。。。


20121103.1


あと、こんなのとか。。。


20121103.2


はたまた、こういうのも!


20121103.3



お嬢様系から、ストリートぽいものまで、いろいろ編んでいます。
気づくと、工房で編み編みしている母です。



20121101.1



昔の写真を掘り起こすと、半年くらいのろじゃー君が出てきました。
見上げる瞳が、切なくて。

かわいい(*‘ω‘ *)


 
20121102


最近、落ち着いていると思いたいですが
なんだか元気がないんじゃない??と心配になります。

獣医さんに連れて行こうっと



関連記事
[ 2012/11/03 16:08 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する