moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

製作中なり~

もう11月ですね。

朝晩冷えますが、冬の方が好きな私は、平気です♪

カレンダーも残り2枚となりました。
デスクの前に貼ってあるカレンダーです。


20121105.1


最近、雑誌に来年のカレンダーがついていないと思いませんか??
なんでだろう・・・
これからなのでしょうか


さて、私と母は、いろいろ楽しく作っています


ちら見せしたりして・・・


20121105.2


これは、何でしょう~♪ヨーヨーキルト、まだ縫いつけてないですけど。。



母も・・・


20121105.3


せっせと作っています


今日は、一日お天気が悪いのかな??

今日もはりきっていきますね(*´ω`*)



関連記事
[ 2012/11/05 12:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/06 15:44 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
新たな扉が開く感じです(*´ω`*)
よろしくお願いします♪
[ 2012/11/06 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する