moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

おでかけ♪

昨日は、ひさしぶりに神戸は三宮に行きました♪

お昼、ランチはこんなところでした。
入り口は、グリーンで覆われて・・・


20121110.1


お店へ行く道は、こんな感じ・・・


20121110.2


お店の名前は、その通り GREEN HOUSE といいます♪→


中も、とっても素敵だったし、ランチもボリュームがあって、美味しくて
それでいてお得な値段でしたよ♪


そしていろいろ歩いて、
お茶もしました。。。


なんだか大人な感じのお店。
ミルフィーユとカプチーノをいただきました。


20121110.3



2-121110.4


あーー、素敵だった♪

いろんな素敵☆に出逢えて、嬉しくて。。。
元気のパワーをいただきました(*´∀`*)



関連記事
[ 2012/11/10 11:27 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する