moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

もっとお帽子

寒くなってきましたね。
母が風邪を引いてしまいました。
つらそうです・・・(>_<)

早く治りますよーに


そんな中でも、母は編み物はちゃんとしていて。
お帽子がたくさんになりました。

今、ラビットファーのボンボンにはまっています^^


20121115.1



つけると、グッと暖かさが増します♪
可愛いですし。。。


20121115.2



20121115.3



うん、暖かそう(*´∀`*)


こんなのもあります~♪


20121115.4


お帽子祭りですね。

これからの寒い時期、耳とか寒いから、かぶって暖めたいですね♪


母は、今もまたお帽子を編んでいるのですよ



関連記事
[ 2012/11/15 11:27 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
可愛いお帽子がいっぱいですね!!
お母様。早く良くなるといいですね(><)
お大事になさってくださいねぇ。。。
でも、すごいです!!風邪でもちゃんと作品作りされるの
ですねぇ~
1枚目の帽子がすごく好きです*^-^*カワイイ
[ 2012/11/16 10:50 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
ありがとうございます♪
母は、お医者さんの薬を飲んだらだいぶ、症状は治まりました(*^_^*)
風邪でも、むっくと起きて、編み編みしています。
すごいですね~~
一枚目のお帽子は、イタリアの毛糸で、
私も母もお気に入りです♪カワイイですね(*´ω`*)
[ 2012/11/16 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する