moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BASILUR tea

今日は予報とちがって、暖かいです~。
今、郵便局まで歩いていったので、ポカポカです(*‘ω‘ *)

ポカポカといえば、
心も身体も温まる出来事が・・・

先日、ある方に♪お紅茶のティーバッグをいただき、
その可愛さと、おいしさに虜になってしまったので、
自分でもお取り寄せしました♪

その紅茶は、BASILUR TEA といいます

BASILURのホームページはこちら→

もう、普通のフレーバーティーとは違って、
セイロンティーの味と香りがちゃんとして、そしていい香りがあるのです♪
惚れちゃったよ~~♪


箱は、こんなの。


20121118.1


イラストもかわいいです~



3種類買いましたよ♪


20121118.2



今日は、ストロベリー&キィウィというフレーバーのをいただきました。
とても甘い香りで、心もほっこり


20121118.3



すんごいファンになっちゃった(*´∀`*)
うれしい~♪


紅茶は、昔からいただいていて、毎日飲んでいます。
お茶をいただく時間、身も心もあたたまる時間。。。

こんな素敵なお茶を知ることができて、嬉しいです♪

もう、やみつき~~ヾ(*´∀`*)ノ





関連記事
[ 2012/11/18 10:08 ] 日々のこと | TB(-) | CM(4)
知ってる~~♫
とても美味しいです、香りもいいですし
素敵なローズのティーカップでますますほっこりしますねー。
[ 2012/11/18 17:25 ] [ 編集 ]
リス子さま
ご存知ですか~~♪
ほんとに美味しくて、香りも素敵でほっこりします~。
ローズのティーカップで素敵さアップです(?)
[ 2012/11/18 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/18 19:34 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
ご存知ですか~。。。なんて(笑)
ほんとに素敵なティーですね♪
どうか大事になさって、ゆっくりお茶してくださいね(*^_^*)
ありがとうございました。
[ 2012/11/18 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

