moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

レトロなコースター

今朝、写真撮影をしていたら、
最初はいい天気だったのに、だんだん曇ってきて、焦りました。。。
天気が変わりやすい丹波篠山です。

なんとか写真が撮れたのは、
レトロなコースター。
4枚出来ました♪


20121120.1


20121120.2


女の子や、きのこ、お花がかわいい♪
この生地たちは、今年の春に、まあちゃんさんよりいただいたものですよ~(*´∀`*)
その時の記事です→
まあちゃんさんのブログはこちら→


20121120.3


まあちゃんさん、かわいい生地たちを、ありがとうございました♪
お陰さまで、お気に入りのコースターが出来ました。

パッチワークも楽しいな~と思って、また何か作りたいと思っています。


さあ、今日も一日、はりきっていきますね



関連記事
[ 2012/11/20 09:27 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
眠っていた生地で素敵な作品に仕上げて下さって
嬉しい限りです*^-^*
パッチワーク、私も昔はまりました!!
楽しいですよねぇ~柄や色の組み合わせを考えるだけでも♬
沢山作って楽しんでくださいねぇ~
[ 2012/11/20 10:38 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
私も、いろんな布を使えて、嬉しいです♪
ありがとうございました。
パッチワーク、柄あわせの時が楽しいですね。
あと、つなげてアイロンを当てて見るときとか・・・
パッチワークにはまられていたんですね。
ちくちく縫い縫いもいいものですね(*´ω`*)
[ 2012/11/20 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する