moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スマホケース

今朝は4時に目が覚めてしまい、
そのまま朝まで、新聞読んだりテレビを観たりして、過ごしました。

たまにある、早起きの習慣。。。
こまったものです。

最近、布小物をいっぱい作っていました。

自分でも好きなのが出来ましたよ~♪

今日は、スマホケース(*´∀`*)
こんなのです~


20121121.4


じつは、3色おそろいなのですよ♪
AQUOSのような、幅の広いタイプも入ります。


今月末からは、楽しいイベントに参加させていただきます♪
どなたの、どんな予定でしょうか?(*^_^*)


乞うご期待
・・・と言ったからには、がんばらなくては(*´ω`*)



関連記事
[ 2012/11/21 12:20 ] 布小物 | TB(-) | CM(4)
このスマホケースめちゃくちゃ可愛いっ!!!
色あいが最高ですね*^-^*乙女な感じ♬
楽しいイベント?なんだろう~
楽しみです☆
[ 2012/11/22 10:48 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
ありがとうございます!!
色合い、いいですか(*^_^*)
他にも、ブルーとグリーンのがあるんですよ♪
楽しいイベントで見てくださいね☆
イベントの詳細は、そろそろ明かされると思います♪
[ 2012/11/22 12:08 ] [ 編集 ]
バネ口っていうのが可愛らしいですね。
使い勝手もいいですし
すっごく可愛らしく、優しい色合い♪
[ 2012/11/22 12:17 ] [ 編集 ]
りすこさま
ありがとうございます♪
ばね口にしたかったのですよ~、どうしても。
自分でもこれのグリーン色のを持っていて、使っています。
使い勝手もいいし、バッグにかけられるし、いい感じです。
お褒めの言葉、うれしいです(*^_^*)
[ 2012/11/22 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する