moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーのためのニット

雨です・・・

雨自体はキライじゃないんですけど、
ワンコのろじゃーの散歩やらが大変です。。。


さーて、ある方のイベントは、もう分かりましたでしょうか?
もうそろそろ始まるので、お楽しみに~(*´∀`*)


20121123.3



母が、赤ちゃんのためのセーターとカーディガンを編みました♪
どちらも、ウール100%で暖かいです。
色合いが、シックな紫色と茶色というのも、赤ちゃんに似合うのはないかしら?
子供に、シックな色というのも、案外いいものですね♪

こちらです♪


20121126.1


茶色の方は、2本取りで、同じ毛糸をベースに、もう一本の毛糸を変えて、
グラデーションにしました。
なので、統一感があって、よい感じですよね(*´ω`*)

どちらも、半年から1歳くらいまでのベビーサイズです♪

ぜひ、お子さんに・・・
姪っ子甥っ子さんに・・・
お孫さんに???

どうぞ~~


イベントとは何のこと?という方は、
‘ココロの中の小さな風景’のりすこさんのブログを見てくださいね♪こちら


では、今日も寒いけど、がんばっていきますね(*^_^*)





関連記事
[ 2012/11/26 09:29 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

