moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリオスブローチ

今日も穏やかな朝・・・
今日は、朝から歯医者さんと整体に行ってきます。
整体とは、情けないかも。。
明らかに運動不足です・・・もっと動かなきゃ

さて、‘カブトピン’のレッスンの為に
貴和製作所のキットを買って、作りました~♪
楽しかったです。
色もシックで好き♪

39

ちょっとチェーンがアンバランス?
ちょい間違えました・・・(笑)
でも、練習ですし、いろいろと勉強になりました

ほんとにキットって、勉強になります。
これからも、ちょこちょこ作ろうと思います。

でも、タイトルの‘アリオス’って、何かしら??


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/19 09:08 ] アクセサリー | TB(0) | CM(6)
キット
おはようございます~。

可愛いブローチですね。
ストールとかにバッグにつけたら映えそう♪

キットってホントに勉強になりますよね。
私はだいたいが自己流なので
キットでなるほど~と思うことが多いです。
デザインにしても 技術的なことにしても
すごく勉強になります。

整体とは 肩こりですか?
寒いとよけいに身体がこわばってしまいますよね。
お大事にしてください。
[ 2011/01/19 10:08 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございます。

可愛いですよね~、これ、取り外してストラップとブローチに
分けることも出来るんですよ~
頭いいですね、考える人。

キットは、「そうするのか~、なるほど~」なんて
勉強になることがほんと多いですね。
勉強になるうえに、自分のアクセサリーが増えるし、いいことづくめですね♪

整体は、腰の辺りの痛みです~(>_<)
昨日初めて行ったら、軽くなったので3回くらい通うことになりました。
肩もこるし、ここは運動してほぐそうと思います。

ありがとうございました♪
[ 2011/01/19 11:07 ] [ 編集 ]
 益々、パワーアップしてますね~!
作品のバラエティーも増えてるね~!
私も、ドップリはまりまくりの日々です。
[ 2011/01/19 12:58 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
パワーアップしてますか?
今の所は、3月のイベントに向けて、気持ちは高まっていますが…
バラエティーも増えてるとは、よかった♪
早くangelsさんの新作も見たい♪
ドップリはまりまくりとは、楽しそうですね。
今から、そちら見に行こうっと。
[ 2011/01/19 16:30 ] [ 編集 ]
あっ、ブログアップせな!!
新作って言うのでもないんです。近々upしま~す!
[ 2011/01/19 17:38 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
そうみたいですね。
飛んで、ガクッとこけました♪
また楽しみにしていまーす。
[ 2011/01/19 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

