moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろとりどりのウオールポケットとshopの話

こんばんは^^

今日はお昼に、父とろじゃーを連れてお散歩へ・・・
広場を走り回って、元気元気なろじゃー君です。

今朝、スマホの本を読んで、
おもしろい加工になるカメラのアプリをダウンロードしました。

撮ってみたら、すごいいい雰囲気になるのです!
ノスタルジックな。。。

また今度、こちらにアップしますね♪



20121123.3



さて、最近、力を入れて色々作っていました。
そう、‘ココロの中の小さな風景’のりすこさんの12月のshopに向けて・・・

もう昨日からプレビューが出来ますね♪

こちらへ、りすこさんのブログでご覧くださいね→


その中で、楽しく自分の好きなように作ったものが、
‘いろとりどりのウオールポケット’です~


好きなアメリカのレトロ柄の復刻プリントを、
ふんだんに使って、可愛く楽しいのが出来たと思いますよ~♪

壁が、部屋が明るくなったりして?(*‘ω‘ *)



20121130.4


うん、自分らしいものが出来たと思います♪
好きなように楽しく作りました



ポケットに、おめかししたりして・・・


20121130.1



ヨーヨーキルトもつけちゃいました♪


20121130.2



そして、全体を見守る鳥さんが・・・
ふわふわの鳥さんがいますよ~(*´∀`*)


20121130.3


もう、完全自由作品♪

おもしろかったです~


ちゃんと、ホームセンターで丸い棒を購入して、
父に切ってもらいましたよ。
壁にかける棒も一緒についています^^



20121123.3



shopは、今晩9時頃からのオープンです♪
ドキドキ・・・
ワクワク・・・


4つのショップをご紹介しますね。


House of Lydia

Moon34

carino*carina

☆moco's room


(タイトルをクリックするとブログへ行きますよ♪)


それぞれの個性が集まって・・・
なんだか楽しいですね♪


あなたのお気に入りが見つかりますように

4つのshopで楽しんでくださいね♪



関連記事
[ 2012/11/30 17:47 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
mocoさん、こんばんは~(*^-^)
そしてお久しぶりです。

いろいろ、しんどいことが続いてしまって(^-^;
ようやく落ち着いてブログの更新やご訪問ができるようになりました。

りすこさんのお店、
素敵な作品がいっぱい並んでいて、わくわくしますね~♪
mocoさんのショップもあら、これも欲しいわ~、これも可愛い~と
ついつい目移りしてしまいましたよ( ̄m ̄〃)

ウォールポケット、あたたかくてやさしい雰囲気が
mocoさんテイストですね。
壁に飾ると、お部屋がほんわかほっこりしそうです(*^-^)

4つのお店、皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいですね。
私もお買い物、楽しもうと思います(*´∀`*)ゞ
[ 2012/11/30 20:03 ] [ 編集 ]
hinataさま
hinataさん、こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。

しんどいことが続いてらっしゃるんですね・・・
しんどい時は、ある面、仕方がないですよね。
また元気になられる時が、早く来るといいですね。

りすこさんのお店、
素敵な作品がたくさんで、見とれてしまいました♪
神秘的だったり、綺麗だったり、可愛かったり。。。
うちのも、目移りしてくださっただなんて、
ありがとうございます♪

ウオールポケット、つい自分で浮かれて紹介してしまいました^^
お部屋の雰囲気作りになればと思います。

皆さんに楽しんでいただけたらいいですね♪
私も、お買いものするかも~?
オープンが近づいていて、ちょっと、ドキドキしています~。。
[ 2012/11/30 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

