moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スマートフォンケース

おはようございます

昨日は用事で、京都へ行ってきました。
学生時代を過ごした町・・・
ちょっと、じーんとして、ウルッときてしまいました。。。
ずいぶん、お店とか変わっていたけれど、
京都の町は、とても好き♪
大大大好きですヾ(*´∀`*)ノ


また何か、こちらで報告するかも・・・
まだまだ先の話ですが。。

と、なにやら意味深な前置きでしたが、


りすこさんのshop!!
まだまだ続いていますよ~♪

‘ココロの中の小さな風景’の、りすこさんの、
‘House of Lydia’での4人のお店は、こちらです→

また明日くらいに、追加します♪


その中の、スマホケースを今日は、またご紹介したいと思います♪


3色セット☆


20121203.2


実は、3つとも納得の仕上がり。。。
布あわせが、すごく楽しくて

ピンク色は、ありがたいことにお嫁入りしましたが、
ブルーとグリーンも、さわやかでいい感じですよ♪(自画自賛?)



ブルー。
口部分の布に、赤色を入れて、可愛くなったかしら?


20121203.1



グリーン。
お花柄がかわゆい?爽やかですよ。


20121203.3


どちらも、幅の広いタイプのスマホも入って、
口部分は、バネ口なので、スマホが飛び出てしまわないです♪

そして、バッグの持ち手なんかに、かけられて
失くさないところも、心丈夫です♪

私も、こちらのグリーンを愛用しています。
自分で作ったものなので、「うふふ」と思いながら使っています(*´ω`*)


まだブルー&グリーンは、残っていますので
お気に召した方は、どうぞよろしくお願いします~(*´∀`*)


では、今日も一日、元気出していきましょうne



関連記事
[ 2012/12/03 08:29 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
こんには^^
えへへっ♪このケースmocoさんが記事にされた時から
狙っていたのです*^-^*
色も悩みましたが、第一印象で決めました☆
あと、お母様のBagも狙っていたのです(><)
ちょうど、Openの時間に忘年会に行っていたので
送れちゃって。。。。。ショックでした(T_T)
まだ、他の作品も出てくるんだぁ~楽しみです!!
[ 2012/12/03 16:01 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんばんは☆

狙ってくださっていて、ありがとうございます♪
お気に召していただけたら、いいのですけど・・・
明日、発送いたしますね♪
母のbagも狙われてたんですか~。
いつでも、編みますよ~♪ウフフ。。
他の商品は、また、りすこさんの方からアップの
報告があります♪
よろしかったら、見てくださいね♪

今日の記事、昨日のことで、浮かれてたせいか
ハイテンションで、自画自賛しすぎてたのが、
今はお恥ずかしいです・・・
たぶんお調子者です、私。。。(>_<)
[ 2012/12/03 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する