moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院行ってきただ

最近、毎日なんだか慌しくしています。

昔は、そんな日々が続くと「バタン!」とくたびれていたのに、
最近はそういうこともなく、なんだか持っています。

で、今日はずっと行こう行こうと思いつつ、
先延ばしにしていた、左肩&腕の痛みを診てもらおうと、
大きな病院の整形外科へ行ってきました。

それは、3年半まえ・・・

無鉄砲な、ワンコのろじゃーが、
他のワンちゃんに突進するのを止めること4回目。。。

ついに、リードを持っていた左肩が、いかれました(>_<)

まったく動かず・・・
痛くて痛くて・・・

その後、その肩を診てもらいに病院を3軒、整体にも通いました。

手術したがるお医者に、「手術します。肩は痛いですよ~♪」と言われたり、
いろいろあって、
今日は、最後の頼みで、大きな病院の整形外科へ行ってきました。

整体で、だいぶよくなったのですが、
やっぱりとても痛くて、もう一度MRIなど撮ってもらおうかと・・・


そしたら、「もう3年半も昔のことですし、
犬のことは関係なくて、五十肩と違いますか~~?」と。。。

えーー、そうなの?

で、とりあえず家の近くの、整形外科にて、リハビリをすることになりました。
今日行った大きな病院のリハビリ科は、外来の人にはしないそうです。
でも、五十肩って・・・私、40代前半なんだけど。。


その怪我をした時に、同時に怪我をした右手。。。
記念に写真を撮っていました♪


20121205.1


その時の、犯人はこいつだ・・・(*´ω`*)


20121205.2


おずおずと見上げています(*´ω`*)
まあ、突進しない、しつけをし損なったので、仕方ないし、
ろじゃーに悪気はないし、
こんなに可愛く見上げられたら、許してしまう♪


でも、五十肩なのかな??
こんなに痛いものなの??
ろじゃーのことがあってから、ずーーっと痛いんだけども。。

ま、明日、紹介状をもらって、
家の近くの整形外科で、リハビリをします♪
少しでも、痛くなくなって、動くようになったらいいな~。


と、長々と失礼しました。
それにしても、病院って疲れる~~。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがに、ぐったりしてしまいました・・・
ちょっと、ゆっくり休みます





関連記事
[ 2012/12/05 14:26 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
ロジャーちゃんのこの表情可愛い!!
mocoさん、肩と腕。。。大丈夫ですか?
五十肩・・・・・・。
私も、2か月前から急に肩がおかしいというか痛くって(><)
五十肩ちゃうの?って冗談で言われてたんだけども
本当かも凹
しかも、膝も痛くって・・・私も40代前半(T_T)
痛い所があるのって辛いですよねぇ。病院通いも大変だし。

スマホ。全く買う予定ないです(笑)パカパカの携帯に使用よていですよぉ~^m^
[ 2012/12/06 13:16 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
このろじゃーの表情、母は「きりっとしてて怖い顔」って言うんですよ^^
カワイイですよね~?(笑)

五十肩・・・今は40代だから、「四十肩」とよく聞きますけど
お医者さんは、容赦なく「五十肩」って言いました(>_<)
そっちの方が、正しいみたいですけど・・・

でも、ほんとに五十肩だったら、1年くらいで治るそうなので、
治るのを期待しています。

まあちゃんさんも、肩とひざも痛いのですか?
そろそろ、どこか悲鳴をあげる年頃なのでしょうか?
私の場合は、ちょっと体重を落とさないとです。
病院通いも疲れますよね~・・・

携帯、パカパカなんですか?
そこまで使いこんで、偉いです~♪
でも、スマホケース使っていただいて、嬉しいです(*´∀`*)
[ 2012/12/06 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

