moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りすこさんのshopへまたアップしました♪

こんにちは^^

ここ丹波篠山では、朝晩こそ寒いですけど、
今お昼頃は、日が照っていて、
今、ろじゃーの散歩に行っていましたが、焼けました~。


20121207.3


さて、
‘ココロの中の小さな風景’のりすこさんのHP shopでの
12月の4人のお店・・・

またいくつか、追加しました♪


まず、小さめのイマドキのコンパクトデジカメが入る、
モバイルケース♪
電機やさんへ行って、入れてみて確認済みです♪
最新の小さなデジカメは、入ります。
もちろん、デジカメじゃなくても、携帯でも。。。


20121207.2


ふたの部分は、アメリカのレトロ柄の復刻プリントを使っています。
好きなんですよ~(*´∀`*)

詳しいことは、りすこさんのshopで見てくださいね♪



あと、母の編みました、お帽子

深く被れて、ぬくぬくですよ~♪
2つあります。

ひとつは、ピンクのグラデーション、ボンボンつき♪
もうひとつは、ブラウンのボーダーお帽子♪


20121207.1


ぬくぬくですね~♪


こちらも、もう、りすこさんが昨日、shopにアップしてくださいました


よろしかったら、見に行ってくださいね♪

りすこさんのHP shop ‘House of Lydia’→

星の部分をクリックしてくださいね。

では、今日もゆっくりいきましょう~(*´ω`*)



関連記事
[ 2012/12/07 11:32 ] 作ったもの | TB(-) | CM(2)
こんにちは~♪

モバイルケース、可愛いですね~(*^-^)
レトロ柄の復刻プリント、
mocoさんが好きになるの、わかります~♪
私も好きだなぁ(*´∀`*)ゞ

お帽子も、素敵ですね~☆
今年の冬はかなり寒そうだから、
お帽子、大活躍しそうですね(*^-゚)v

今日のブログで、
お買い物させて頂いたバッグをご紹介させて頂きました。
先週は父のところへ行っていたので、
ブログアップが遅くなってしまってすみません。

実際はもっと素敵なのに、
写真等々イマイチでごめんなさい(^-^;
でも、ほんとに可愛いバッグで、
今のところはもったいなくて、
眺めて幸せになっております( ̄m ̄〃)

肩の具合はいかがですか?
痛みがつらくなければいいのですが…。
どうぞお大事にね。

では、また~♪
[ 2012/12/10 17:20 ] [ 編集 ]
hinataさま
hinataさん、こんばんは~♪

レトロ柄復刻プリント、好きなのわかりますか?
hinataさんもお好きですか?嬉しいです(*´ω`*)

冬は、毛糸ものが恋しいですよね。
バッグにお帽子・・・
ほかほかできたら嬉しいです♪

ブログへアップ、ありがとうございます。
素敵にお写真も撮っていただいて、母も喜んでいました。

肩は、痛いものの、片腕でよかったな~と思います。
両肩だったら、何も出来ないですよね。。
お気遣い、ありがとうございます♪

ではまた、hinataさんも大事にお過ごしくださいね(*´∀`*)
[ 2012/12/10 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

