moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の朝

今朝から、ぐっと寒くなりましたね~(;ω;)

今も、部屋の中は寒い・・・冷たいです。
そろそろ暖めようかしら。。

今朝は、病院へ歩いて行きました。
雪の積もった上を、びびりながら(*´ω`*)

雪景色です


20121210.3

田んぼが、いい感じです♪


まだ朝早かったから、一番に足跡をつけられて、よかったです。


20121210.1


ちょっと、哀しげな寂しげな、足跡ですね。。。



公園へ行くと、遊具にも雪が積もっていました。


20121210.2



少し暗い中、撮った写真だから、よけい寒さ冷たさが漂ってますね♪



五十肩(四十肩??)は、整形外科でリハビリに通うことになりました。
先週、行きましたが、一回受けただけで、痛みがマシになりました。
数ヶ月、がんばって通います♪



20121210.4


さてさて、今月からの、りすこさんの「小さなお店」で、
‘carino*carina’のhinataさまに、母のバッグをお嫁にもらっていただきました♪
hinataさんが、ブログで紹介してくださっています(*´∀`*)
hinataさん、ありがとうございましたm(__)m


hinataさんのブログはこちら→

りすこさんのブログはこちら→

星をクリックしたら、ブログへ飛べます♪
りすこさんのブログから、「小さなお店」へアクセスできますよ☆
まだ開催中です♪


昨日から、久しぶりに布小物を作り始めました。
今度は、ふっくらしたバネ口ポーチ♪

また紹介させてくださいねヾ(*´∀`*)ノ



関連記事
[ 2012/12/10 20:34 ] 日々のこと | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^
すごい雪景色!!
一番乗りの足跡って嬉しいですよねぇ~^m^
でも、雪道は怖いので気をつけて下さいね!!
病院行かれてマシになったんですね♪良かったです!!
私も、ちゃんと膝行かないとなぁ・・・・
私の狙っていたバッグはhinataさんがご購入だったのですね~
[ 2012/12/11 10:38 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
けっこう積もってますよね~。
一番乗りって、嬉しいですね^^
キュッキュっていう踏む音も好きです♪
転ばないように、気をつけないとです。。

肩、低周波治療というのが、いい感じで・・・
今日もリハビリ、行ってこようと思います。
膝も心配ですね。病院へレッツゴー☆

まあちゃんさんの狙われてたバッグは、
hinataさんの元へ・・・
好みが同じですね♪
母は、いつでも編むと言っていますので、
ご希望でしたら、言ってくださいね♪
[ 2012/12/11 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。

雪景色、しん…とした感じがあって、風情が感じられますね。
一番の足跡って、なんか嬉しくなりますよね(*´∀`*)ゞ

肩、リハビリで良くなっていくといいですね。
痛みが和らぐのが、まずは一番。
がんばって通院なさってくださいね。

バネ口ポーチのご紹介、
楽しみにしておりま~す♪
[ 2012/12/11 12:39 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは!

雪景色、いいものですね。
辺りが白くて綺麗で・・・
一番の足跡って、すごい贅沢だと思いますヾ(*´∀`*)ノ

肩、今もリハビリから戻ってきたところですが、
なんか軽くなっていい感じです。
ただ、病院って緊張するから、クタクタです~。
がんばって通います。

バネ口ポーチも、がんばっています。
結構お気に入りが出来ました。
また見てくださいねm(__)m
[ 2012/12/11 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

