moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラバッグチャームとストラップ

昨日は、ヒーリングクラシックを聴きながら眠りに就いたら、
気持ちがすーーーっと綺麗になりましたよ~♪
浄化という感じ。
音楽の力って、すごいですね


さて、もうそろそろ、クリスマスですね☆
と、その前に、今日はワンコのろじゃーの誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ
6歳。

人間にして、いくつなのかしら?
私は、とっくに追い越されていますね。
さっき、ぎゅーって抱きしめましたよ。
まだまだ、元気でいて欲しいです♪

母に甘えているけど、変な顔のろじゃー。


20121221.2


プレゼントは、どうしようかな~♪


20121221.3


クリスマスぽいものを作りました☆
前に作っていたのですけどね。
キラキラの星とハートの、バッグチャームとストラップ♪


20121221.1


バッグチャームは、ねじ式で、くるくる回したら外れるんですよ。
けっこう、若い人向けかしら?

クリスマスのプレゼントに、いかが?(*´ω`*)

今日、hanahana*cafeさんに納品します♪


さーて、今日もいちにち、がんばろう~




関連記事
[ 2012/12/21 09:16 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
happy birthday♬
ロジャーちゃん!!おめでとう*^-^*
お誕生日続きますねぇ~
お祝い続きで楽しそう♪
いつまでも元気で頑張ってね!!!
可愛い顔^m^
[ 2012/12/21 11:33 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
thank you so much!!

どうもありがとう~(*´∀`*)
今日は特別、ろじゃーが可愛く見えました。
お祝い、ろじゃーの好きなトマトをあげました(それだけっ?笑)
いつまでも、元気で和んでほしいです。
可愛い顔って、ありがとうございます。
[ 2012/12/21 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

