moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

感謝

もうすぐクリスマスですね~☆

今年は、なんだかいろいろ開けてきた年でした。
・・・って、年末の振り返りみたいですね。

クリスマス
この言葉を聞くだけで、キラキラしたものが目に浮かんできます


そうそう、先月の記事に書いた、
県立の公園に行ったら、芸人さんがロケしていたっていう話、
あれ、ほんとに芸人さんだったみたいで!!

しかも、「あれ、宮川大輔じゃない?」って言っていたら
ほんとに宮川大輔さんだったみたいで、おかしかったです

そのときの記事はこちら→

放送をみた方が、教えてくださいました♪
ありがとうございます(*・∀・*)



20121123.3



昨日、学生時代からの友人から、届き物がありました。
ずっと誕生日のプレゼント交換をしていたけれど、
忙しくなってから、なくなっていました。
遠くに住んでいるので年に一度会える感じで。。。

「なんだろう??ん??」と、半分ドキドキしましたよ。



yk - コピー


あ~~、‘niko and…’は、私も大好き~♪
ドキドキするな~


開けてみました~♪


20121222.3


うわ~、オードトワレ
大人だわ!
そして、カード。。。


包まれているのは


20121222.2


カメラだ!昔のカメラだ!
私が写真好きだって知っていて、送ってくれたんですね(∩´∀`)∩ワーイ

Yちゃん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

うれしいです~♪


そして、今日もさらに嬉しいプレゼントが・・・
いつもありがとうございます。


やっぱり、今年から運がひらけていますよ♪
私の気持ちが、ちょっとずつ開いてきたのでしょうか?


この場を借りて・・・いろんな方に、

いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o

と、お伝えしたいです


♪ひととして~、ひとと出会い~♪と、頭の中で、武田鉄矢さんの歌が流れています。

ご縁を大切にしたいです



関連記事
[ 2012/12/22 16:29 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する