moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑い泣きのクリスマス

今日がほんとのメリークリスマス☆

昨夜は遅くに、テレビをつけたら、
「ミチコ靖子窈の女子会」っていう番組をやっていて、
おもしろくて観ていたら・・・

おもしろすぎて、涙が出るほど笑い転げましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
笑い泣きって、何年ぶりかしら??
あーー、おもしろかった。

あ、その番組はこんなのです→
また観ようっと。



で、定番イチゴのクリスマスケーキも食べましたよ♪
クリームもしっとりしていて、美味しかったです。


20121225


クリスマス。
現実には、大掃除に追われていましたが、
いいものですね。。。

今年も残りわずか。
あー、年賀状!
今日からがんばろう(*´ω`*)



関連記事
[ 2012/12/25 17:00 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

