moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

福袋

年末ですね~。
なんだか、まわりものんびりしてる感じがします。
年賀状も昨日、出したし、あとはもうちょっと掃除をしよう。

と、そんな穏やかな年末ですが・・・

いろんな方が、「福袋」を買っておられるみたいですね。

ハンドメイドなので、ネットショップのビーズの福袋とか、布とかレースとか・・・
私も、福袋買いましたよ。

そのうちの一つは、ちょっと変り種で、
笑えるので、アップしまーす♪


なんと、その福袋は、

入浴剤100袋


お風呂好きだから、もっと楽しくなるかな~と思いまして。。。


それが、こちら♪


20121229.1


ずっしりと箱に入って届きました☆

そのバリエーションの幅広いこと・・・
豆乳風呂とか、いろいろ。



一部、広げてみました♪


20121229.2


真ん中にあるのは、なんと「チョコレート」と「ワイン」のお湯ですよ~!

あ~、いくらなんでも、チョコレートのお風呂は、気が進まないなぁ

でも、毎日のお風呂がもっと楽しくなるかしら?

とはいえ、入浴剤の入ったお湯が苦手な母は、ちょっと嫌がっていますけど

ま、ちょっとずついろんなお湯を楽しみます♪
1年は持つかしら?


では、多分この記事で、今年最後になると思います。
最後を、ハンドメイドの話でくくるつもりが、入浴剤の話に。。。

年末年始、元気で過ごしたいですね(*´ω`*)
どうか、よいお年を・・・





関連記事
[ 2012/12/29 10:04 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
お~♪
入浴剤の福袋って、なんかいい!
100袋入りなんですね(*^-^)
バリエーションいろいろで、お風呂に入るのが楽しくなりそう。
前にmocoさんから頂いた入浴剤。
すごく温まって香りも良くて、
カラスの行水タイプの私が、
その時はゆっくり湯船につかりましたよ( ̄m ̄〃)

私は福袋、東京アンティークのスタンプセットを買いました。
タグ作ったり、カード作ったり、
またちょこちょこ紙モノ雑貨を作ろうかなと。
いろいろ作ったら、おすそわけしますね~♪

前の記事のコメントで、
年末のご挨拶しちゃいましたが。。。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)ゞ
[ 2012/12/29 17:20 ] [ 編集 ]
hinataさま
なんかいいですよね~?
入浴剤の福袋って、なんだか新しい。
ほんとに、毎日、驚きと発見のお風呂が続きそうです。
あ~、ゆずの入浴剤ですよね♪
楽しんでいただけて、嬉しいです。
私も、hinataさんから頂いた、桜の香りの入浴剤、
お塩入りでポカポカしましたよ~♪
ありがとうございました(*・∀・*)

東京アンティークのスタンプセットを買われたんですね。
いいですね♪
紙モノ、私も大好きなので、hinataさんの作られた紙モノ
もしプレ企画なんかありましたら、応募します~♪
あすそわけも、とっても嬉しいです(*´ω`*)

そうですね、さっきもhinataさんのブログで
また年末の挨拶をしちゃいましたが、
今年も、交流してくださって、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/12/29 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する