moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんのセーター 赤グラデーション

毎日、寒くて参ります。。。
お正月休みも、もうそろそろ終わりなのでしょうね。
うちは、あまり関係ないのですが

昨夜は、急に「なんかスカッとビール飲みたい!」って思い、
アルコールに弱いので、ノンアルコールのビールを飲んだら・・・

それでも、酔っ払いました
アルコールフリーなのに・・・
ホップに反応したのでしょうか?
かなり、酔っ払いました(*´ω`*)
昔はそれなりに、飲んだりしたこともあったのに、
弱くなったものだな~。。。


さて、新年の第一弾は、母の編み物です♪

最近、子供(赤ちゃん)のセーターものを編んでいます。
今回も、渋い赤のグラデーションの糸で、いい感じです。


20130105


子供に赤色も、似合いますよね・・・
こちら、今日hanahana*cafeさんに納品予定です♪

では、今年も元気出して参りましょう~ヾ(*´∀`*)ノ





関連記事
[ 2013/01/05 10:00 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

